車買取業者の評判・口コミランキング
車買取業者の評判・口コミランキング > 車買取雑学 > 車買取業者のしつこい電話・営業トークはあるの?どうすれば良いの?

車買取業者のしつこい電話・営業トークはあるの?どうすれば良いの?

車買取り業者に依頼したらしつこい営業トークや電話ってあるのしょうか?
車買取り業者に依頼したらその後しつこい営業トークで電話もしつこかったなんて話しありますよね。
実際本当にあるのでしょうか?
結論から言うと「あります」
スタップ細胞のようになりましたが相手も商売ですから何とかして買取たいわけです。
それが営業のノルマでもあるので大手ガリーバーやアップルなどもそうでしょう。
ただどんなに営業トークをされても「もう売ってしまった」と言えば車買取業者だって納得せざる負えません。
知りたいのは「どこよりも高い値段を付けてくれる業者」です。
一括見積もりサイトで依頼し一番高い値段をつけてくれる業者に売ってしまえば大変なのは最初の査定日時ぐらいではないでしょうか。
万が一やっぱり売らないと思ったら「売ってしまった」と言えばそれでよいはずです。

どうしても電話がしつこいのが嫌だという人は「カーセンサー」がおすすめです。
なぜかと申しますと選択項目に「メール」のみという選択肢が選べる のです。
これは他の査定サイトではないのでおすすめです。
これならパソコンのフリーメールだけ伝えておけば見たい時に見るという形でもokですよね。
カーセンサー一括査定詳細

また相場だけが知りたい!と思ったら他にも方法があります。ただこの方法はざっとですから自分の車が本当にこの買取値段と言うわけではないので・・。
自分の車の買取額を誰にも接触せずに調べる方法

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント(0件)

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。