車買取業者の評判・口コミランキング
車買取業者の評判・口コミランキング > 車買取一括査定サイト > 車買取 一括査定 キャンペーンプレゼントまとめ一覧

車買取 一括査定 キャンペーンプレゼントまとめ一覧

車買取の一括見積もりサイトでキャンペーンプレゼントなどが付いてる会社をまとめてみました。

1.楽天オート
ここが一番おススメかも知れません。
見積もりして成約すると楽天ポイント3,000円がもらえます。
抽選ではなくみんなにプレゼントされるというのは結構大きいですよね。

2.ズバッド車買取
キャンペーン期間中契約してくれた人に現金10万円&クオカードが抽選であたります。
期間を終わっていても度々やっていますのでホームページを随時チェックすると良いでしょう。

3.カービューの車買取
カービューは成約した人の中から現金2万5千円を抽選プレゼントというキャンペーンを行っています。
割かし12月~4月の間でプレゼントキャンペーンを行っている事が多いですね。

現在キャンペーンを行っている車買取業者は意外と少ないですね。
どうせ査定してもらって契約するなら何かもらえた方が得ですよね。
ぜひお試しください。

こんな方法も!
お小遣いサイトというのがあるのですがこのサイトで無料登録してショッピングするとポイントが付きます。
ショッピングのひとつとして車買取の査定申込みもこのサイトではあります。
もらえる額は600円とか400円とかですが査定の申込みするだけでもらえるので成約は別のところでも良い。
これと併用して使うとお小遣い程度稼げるかもしれません。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

全国2000社以上の買取業者に自分の車を査定してもらえる!業者数が多いので高く売れる可能性が一番高い楽天オークション!全部やってくれるので出品するだけ!

コメント(0件)

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。