車買取業者の評判・口コミランキング
車買取業者の評判・口コミランキング > 車買取業者一覧 > 車買取アップガレージの特徴や査定方法、口コミや評判について

車買取アップガレージの特徴や査定方法、口コミや評判について

アップガレージの特徴は?

 

「パーツまるごと!クルマ&バイク買取団」という面白い名称のアップガレージは車の買取店。中でもチューニングやドレスアップ、カスタムされた車など改造車大歓迎なので、チューニングした車やバイクを売るにはもってこい。また、改造車大歓迎というだけあって、「パーツがついているほど査定額がアップする」というのが最大の特徴と言ってもいいでしょう。ここで「まるごと」買い取る特徴を解説します。

他社で査定しないものも査定してくれるのがアップガレージ。旧車だったり、カスタマイズされている車を敬遠する会社も多いので、他社で査定を断られた場合の相談もOK。良い案を提示してもらえるのではないかと思います。

また、前述したように「パーツまるごと~」ということなので、当然のことながらパーツにも価値を見出してくれます。では、外してしまったパーツはどうか・・・もちろん、外したパーツも査定してくれます。ですので、パーツがあるなら、一緒に持って行ってプラス査定してもらうのがベストです。

※プラス査定になるカスタムパーツは「ホイール」「カーナビ」「オーディオ」「足回り」「マフラー」「メーター」などです。その他のパーツも相談してみてください。

そして、車やバイクが好きなスタッフしかいないので、愛車のこだわりなどをくみ取って査定してくれると思います。もちろん、ただ好きなだけでなく、車両やパーツに関する知識も豊富なので、きっと満足していただける査定額になるのではないでしょうか。ということで、気になる査定額の一例をピックアップしてみました。

 

【買取事例】

★RX-7(FC3S):距離65,000km⇨査定額140万円。※パーツ買取で35万円アップ

★スカイラインクーペ(CKV36):距離240,000km⇨査定額35万円。※パーツ買取で35万円アップ

★ローレル(C35):距離120,000km⇨査定額66万円。※パーツ買取で36万円アップ

 

アップガレージの査定方法

 

買取査定の依頼方法は、ネットからと電話があります。ここではネットからの解説を行います。

 

STEP.1:アップガレージのホームページにある「愛車の査定はこちらから(無料)」という真っ赤な帯部分があるので、そこの「webでいつでも」をクリック(これ以外にもLINEでの査定依頼もあります)。

STEP.2:「メーカー」「車種」「年式」の必須項目を入力してください。その他の入力項目全てに入力していただけると、より正確な概算金額をいただけます。その後、「氏名」「お住まいの都道府県」「電話番号」「メルアド」を入力します。

STEP.3:24時間以内に、ご希望の連絡方法でご連絡。

STEP.4:現車をチェックし、正確な査定金額を提示。

STEP.5:査定金額に納得いただければ売却手続きに。

 

【LINE査定】

ネットからの査定も簡単ですが、こちらはもっと簡単なLINE査定です。やり方は次の通り。

①アップガレージのHPから「LINEラクラク査定依頼」をクリック。

②QRコードが表示されるのでスキャンして友だち追加。

③車両の「前後左右」「車内」「車検証」「その他修復ヵ所」などを撮影し送信します。

➃アップガレージから概算の金額が送られてきます。

 

アップガレージの口コミや評判は?

 

さて、ここまでざっくりとですが、アップガレージについて記載してみましたが、本当のところのネットでの評判はどうなんでしょうか?

【アップガレージの良い口コミ】

「満足する値段で買い取ってもらえました」
「買取は安かったが、売っているパーツも比較的安いのでOK」

 

【アップガレージの悪い口コミ

「エアロパーツがあまり評価されなかった」

 

というような口コミがありました。良い評価の中に面白いものがありました。

「買取は安いけど、売っているパーツも安かった」とのこと。

中古商売は安く買って高く売るのが鉄則。ですので、安く買うのは当然ですが、アップガレージは売っているパーツが意外と高くないとのこと。買取金額は確かに安かったのかもしれませんが、良いパーツが安く売っていることもあるようです。

いまいちな口コミですが、エアロパーツがあまり評価されなかったというのもありました。上記のことを鑑みると事実なのかもしれません。でも、お店で高く売るのではなく、安く良心的に販売している可能性がかなりあるようです(一概に言えませんが)。

 

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

全国2000社以上の買取業者に自分の車を査定してもらえる!業者数が多いので高く売れる可能性が一番高い楽天オークション!全部やってくれるので出品するだけ!

コメント(0件)

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。