車買取業者の評判・口コミランキング
車買取業者の評判・口コミランキング > 車買取業者一覧 > カーズネットの車買取の特徴、査定方法、口コミや評判について

カーズネットの車買取の特徴、査定方法、口コミや評判について

カーズネットの特徴は?

 

大阪府箕面市にあるカーズネット(Cars-net)は、中古自動車売買の専門店。常に「期待に応える高価買取」と「満足度の高いサービス」を意識しており、高価買取をしていただけるともっぱらの噂です。カーズネットはなぜ高価買取できるのか?その秘密を探ってみたいと思います。

 

カーズネットの特徴の一つとして挙げられるのが、海外への直販ルートを確保していること。日本製のものは非常に価値が高く、10年以上前の車や走行距離が10万kmを超えた車でも、とても需要が多く人気があります。海外ルートを確保していることで、日本ではなかなか走れなくなった車でも、高価買取することができるんです。また、全国140以上のオートオークション会場と取引しているのが強み。地域性や需要が異なる車両に合った会場を選ぶことができるので、高い相場で売却することを可能にしています。

 

そして、買い取りさせていただいた車は、次のオーナーへ直接販売。中間業者を介すとどうしてもマージンがかかってしまいますが、カーズネットは間に業者を介さず直接取引することで、マージン分をお客様に還元しています。ということから、カーズネットは「直販ルート」「オークション」「直接販売」を行うことで、高価買取していることが分かります。

 

さらに素晴らしいのが、「最低買取価格保証サービス」を行っていること。他社で査定額が「0円」だったり、「廃車費用がかかります」と言われたような車両でも相談してください。動く車両であれば1,000円~30,000円以上の査定価格を付けてくれます。こういうサービスはとてもありがたいです。

 

【関西圏なら出張無料】

持ち込みでの査定も大歓迎ですが、以下の地域であれば出張無料で来てくれます。

大阪府内全域、兵庫県東部、京都府西部、奈良県北部など。詳しいことはカーズネットまでご連絡ください。

 

 

カーズネットの査定方法

 

電話とネット査定ができますが、ここではネットでの査定について解説します。

 

STEP.1:入力フォームに必要事項を記載してください。

STEP.2:カーズネットから電話で、概算金額が伝えられます。

STEP.3:概算金額に納得がいけば、査定の日時を決めて伺います(店舗持ち込みも可能です)

STEP.4:査定後は正確な金額を提示(ここで断ることもできます)。

STEP.5:車と書類が揃った段階で、現金にて買い取り(振込の場合は3営業日以内)

 

カーズネットの口コミや評判は?

 

さて、このように解説してきましたが、ネットなどでの口コミや評判はどうなのでしょうか?

【カーズネットの良い口コミ】

買取金額にもかなり満足いった。対応もスピーディーでとても良い
担当の方がとても丁寧に対応してくれました」
「価格も対応も良い。細かいところまで分かりやすく説明してもらえた

 

【カーズネットの悪い口コミ

「ネット査定での入力項目がかなり多い。もう少し少なくても良いのでは?」

 

というような口コミがありました。非常に良いコメントが多いですね。とにかく「他社より高額な査定だった」というのが目立ちました。また、対応してくれるスタッフが感じが良く、説明も分かりやすく丁寧というのがありました。買取価格も接客も、非常に良いものを持っているということが分かります。

 

悪い口コミという訳ではないのですが、ネットで査定依頼する入力項目が多いのでは?とありましたが・・・確かに多いかもしれません(笑)。ただ、それだけ真剣に査定してくれるというあらわれではないかとも思えます。しっかりと査定してくれるからこそ、入力が多いということでしょう。

 

 

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

全国2000社以上の買取業者に自分の車を査定してもらえる!業者数が多いので高く売れる可能性が一番高い楽天オークション!全部やってくれるので出品するだけ!

コメント(0件)

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。