車買取業者の評判・口コミランキング
車買取業者の評判・口コミランキング > 車買取業者一覧 > 改造車買取専門CPSの買取の特徴や査定方法、口コミや評判について

改造車買取専門CPSの買取の特徴や査定方法、口コミや評判について

改造車買取専門CPSの特徴は?

 

CPSは埼玉を拠点に活躍する改造車を積極的に買い取っている専門店です。改造車は当然のことながら、ドリ車、旧車、スポーツカー、チューニングカー、ドレスアップカーなど格好いい車を専門に取り扱っているのが特長です。

改造車というと格好いいけど、買い取ってもらいづらいというのが定説でしたが、それは相当昔の話。今では、改造車が大好きな人たちが集まった買取専門店も増えてきており、チューンナップした車を積極的に買い取ってくれるので安心して売却できます。改造車専門というだけあって車からパーツなどに関する知識が豊富なため、愛車のこだわった部分もしっかりと査定してくれるので間違いなし!一般の中古車屋で買い取ってもらうより、高額査定が出る確率はかなり高くなります。ということから、改造車や特殊な車は専門店に売るのが間違いない!ということになります。

さて、CPSですが、ホームページを見ると「こだわり」が掲載されています。少しピックアップしてみましょう。

★ドノーマルでもOK(ほぼ~)チューニングカー専門ですが、スポーツカーや旧車を大事に大事に乗られている方は大歓迎なようです。

★バランスの取れたチューンドカーほど良いチューニングに関して精通しているため、店員さんがうなるほどの改造車、センスの良い改造、フルチューンで渋いものなどは、高額買取になる確率が高いです。

★全国無料査定:北は北海道から南は沖縄まで、日本国内であれば買い取りに来てくれます。全国に店舗がないのですが、このように対応してくれるのは改造車愛があるからでしょう。素晴らしいです。

というようなところが特長と言えるでしょう。その他、24時間対応(凄い)、とりあえず査定OK(ありがたい)、夜間の査定対応もOK。一番肝心な名義変更も確実に行ってくれます。まさに至れり尽くせりのCPSですね。

 

改造車買取専門CPSの査定方法

 

STEP.1:ネットの査定フォームから、または電話で査定依頼を行います。

STEP.2:見積もり査定額をご連絡いたします。

STEP.3:査定金額に納得いただければ、愛車引き取りの日時を決めてお引き取りに(持ち込みでもOK)。

STEP.4:必要書類を提出してください(事前に準備しておくとスムーズに事が運びます)

STEP.5:引き取り時の確認事項(荷物などは事前に片づけておきましょう)。

STEP.6:引き取り完了次第手続きに入り、手続き完了後は証明書などをFAX、または郵送し完了!

 

 

改造車買取専門CPSの口コミや評判は?

さて、実際CPSの口コミや評判はどんな感じなんでしょう!調べてみましたので、是非参考にしてください。

【改造車買取専門CPSの良い口コミ】

「埼玉から遠いところに住んでいるのですが、無料で出張査定に来てもらえた。金額も満足したので、良い買い取りでした」
「HPにしっかりとよくある質問が載っていたので、売る時の参考になった」
「とりあえずの査定をしてもらえたけど、お金もかからなかったのでありがたかったです」
「スタッフの方の知識が豊富なので、愛車をしっかりと査定してもらえた感じがある」

【改造車買取専門CPSの悪い口コミ

「ホームページにおおまかな相場の金額を掲載してくれるとより嬉しい」
「自分の愛車がセンスいいと思っていますが、サンプルでこんなチューニングだと高額という写真が欲しい」

 

だいたいが良い評価が掲載されています。餅は餅屋と言いますので、一般的な中古車は通常の買取店へ。改造車は改造車専門店へ持ち込むことが、愛車を高く売る秘訣です。しかも無料で来てもらえるというのは大助かりです。夜間に来てもらえるというのも、仕事の都合上やむを得ない事情がある方には嬉しいところですね。

 

一方、完全にマイナスの評価という訳ではないのですが、ホームページに参考になる金額などを載せてあると、確かに売る側としては助かります。プラス写真でこんなチューニングしてると高額で買い取りしますよ~みたいなのが載ってるとより嬉しいですね。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

全国2000社以上の買取業者に自分の車を査定してもらえる!業者数が多いので高く売れる可能性が一番高い楽天オークション!全部やってくれるので出品するだけ!

コメント(0件)

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。