車買取業者の評判・口コミランキング
車買取業者の評判・口コミランキング > 車買取業者一覧 > 輸入車高価買取!Moderno(モデルノ)車買取の特徴、査定方法や口コミ評判について

輸入車高価買取!Moderno(モデルノ)車買取の特徴、査定方法や口コミ評判について

輸入車高価買取!Moderno(モデルノ)の特徴は?

長年乗ってきた愛車を売るなら、できるだけ高く買い取ってもらいたいもの。ですが、趣味性が高い輸入車を高く買い取ってもらうにはどうすれば良いのでしょう?大手の国産車を中心に扱っている車買取店だと、輸入車に対する知識や買取ノウハウがないため査定金額UPには繋がりづらいのが現実。希少車だったりカスタマイズされていても、その価値を知らない査定士が見たら高値がつく訳ありません。

そんな悩みを払拭してくれるのが、名古屋を中心に輸入車の全国買取を行っているModerno(モデルノ・株式会社ジング)。カスタムされた車やパーツ・装備の知識が豊富な査定士がお客様目線で査定を行うので、高値に繋がる可能性大です。自分は名古屋近郊に住んでいない・・・という方も安心してください。北は北海道から南は沖縄まで、全国へ無料出張査定を行っているので、遠方の方も安心して依頼できます。

 

輸入車高価買取!Moderno(モデルノ)の査定方法

Moderno USAのホームページをご覧いただくと分かるのですが、ページの最下段に車の状態を入力する箇所があるので記入してください。車種、車名などはもちろんですが、アピールポイントなども記載できるため、しっかりと書いておいたほうが高値に繋がる可能性が高いです。メールを送信して連絡を待ちましょう。メールが面倒な方は電話でもOKです。

また、Modernoは委託販売も行っています。スーパーカーや希少車、アメ車などの知識が豊富な査定士が的確なアドバイスを行います。委託の場合はセキュリティー完備のガレージに展示しての販売と、オーナー様が手許置いておきながら販売することができます。委託販売の手数料に関しては、金額がオープンになっているため、安心して依頼することができます(例:300万までは30万円など)。

 

 

輸入車高価買取!Moderno (モデルノ)の口コミや評判は?

さて、ネットでのModernoの口コミや評判はどうなっているのでしょうか?ちょっと調べてみました。

【Moderno(モデルノ)の良い口コミ】

「特に見当たりませんでした」

 

Moderno(モデルノ)の悪い口コミ

「特に見当たりませんでした」

色々と見てみましたが、有力な口コミが見つかりませんでした。高級車の買取や販売を行っているので、接客が丁寧なのは間違いないでしょう。査定士もふさわしい方が行っているのも間違いありません。一般のお店とは一線を画すため、売却された方が口コミなどを入れるかというとちょっと難しいかもしれませんね。しかし、外車・希少車などを売る際には、一度査定をしてもらうのが良いと思います。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

全国2000社以上の買取業者に自分の車を査定してもらえる!業者数が多いので高く売れる可能性が一番高い楽天オークション!全部やってくれるので出品するだけ!

コメント(0件)

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。