車買取業者の評判・口コミランキング
車買取業者の評判・口コミランキング > 車買取業者一覧 > 廃車買取おもいでガレージの特徴、口コミや評判は?

廃車買取おもいでガレージの特徴、口コミや評判は?

廃車買取おもいでガレージの特徴は?

東京、神奈川、千葉辺りの一都六県を中心に活躍しているおもいでガレージは、廃車買取の専門店。多くの買取業者さん同様「傷・凹みがあってもOK」「走行距離が多くてもOK」「バッテリーあがりOK」と、廃車にしたい方のニーズを満足させてくれるのは間違いありません。
ただ、以下の車輌は買取ゴメンナサイなので気を付けてください。

「不動車」「放置車両」「事故現状車」
「書類が揃っていない」
「持ち主が分からない」
「エンジンがかからない」
「動かすことはできるけど、公道は走れない」

まぁ、これに関しては仕方がないですね。むしろ、先に伝えてくれているので助かります。

話を元に戻しますが、他の買取業者さんで自分たちの買取実績の金額を載せているところがありますよね?とは言え、そんなにいっぱい事例を載せている訳ではありませんし、全く買取実績を載せていない業者さんもかなりいらっしゃいます。しかし、おもいでガレージでは車輌を売りたい方が一番知りたい買取金額が

「本日の買取額」

という形で、価格が表示されているんです!他ではちょっと見た記憶がありません。もちろん、価格は毎日更新されているので、今日値段が上がってたものが次の日には下がってしまったり、またその逆もあるのでタイミングが良ければより高額で売れるのではないかと思います。
また、トヨタ、日産、ホンダなどメーカー別になっていてとても見やすく、メーカーをクリックすると「あいうえお」表示されており、一気に自分の車輌の当日の相場を見られます。また、メーカーも日本車だけでなく、ベンツ、アルファロメオなどの外車も取り扱っているので、外車の売却を考えている方も参考になるのは間違いありません。
とにかく凄いという印象が多いのですが、買取価格が一律になっているのが少し気になります。同じ車でもボロイのが高く売れるのはいいですが、結構綺麗に乗っていた車がボロイのと同じ価格で買取されるとなると、ちょっと寂しい気がするのは私だけではないのでは?個人的にはボロくなった車輌を高く買い取ってもらえるのが一番有効じゃないかと思います(笑)。あとは、他社との相場をチェックしつつ、金額が高額になった時を見計らって売るなど、やり方次第では良い金額になると思います。
また、買取の際に戻ってくる還付金ですが、もちろんこちらも還付されます。総排気量や月ごとにしっかりと表組にしてくれているので、一目瞭然なのがめちゃくちゃ便利です。ここまで親切にしてくれていると本当に助かりますわ。

廃車買取おもいでガレージの査定方法

では、早速買取の方法を分かりやすく解説します。

①本日の買取価格表を見ていただき、納得していただければご連絡を。
②引き取り日を決めて、予約を行いましょう。
③引き取ってもらう日までに、必要書類を揃えておいてください(印鑑証明、委任状、譲渡書)。
➃車輌と必要書類を渡して、お金をいただきます。

という具合です。かなり簡単ですよね。一般的には査定士が来て車輌を見て金額を提示しますが、「一律なんぼ」というシステムのため、ネットで金額を見てOKだと思ったら電話をすればいいので、かなり自分のタイミングで売れるのではないかと思います。

廃車買取おもいでガレージの口コミや評判は?

さて、ここまで色々と解説してきましたが、実際の口コミや評判について調べてみました。
※ホームページに載っているお客様の声は「買取しました。ありがとうございます」的なものなので載せていません(声になっていないような気がします)。

【廃車買取おもいでガレージの良い口コミ!】

「見つかりませんでした」

 

【廃車買取おもいでガレージの悪い口コミ!】

「見つかりませんでした」

う~ん、口コミ、評判をと書きましたが、調べても載っていませんでした。随分評判はいいようなんで、良い業者さんだとは思うんですがねぇ。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

全国2000社以上の買取業者に自分の車を査定してもらえる!業者数が多いので高く売れる可能性が一番高い楽天オークション!全部やってくれるので出品するだけ!

コメント(0件)

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。