車買取業者の評判・口コミランキング
車買取業者の評判・口コミランキング > 車買取業者一覧 > 廃車買取大阪激安中古車センター/株式会社ワイエム商会の特徴や口コミ、評判は?

廃車買取大阪激安中古車センター/株式会社ワイエム商会の特徴や口コミ、評判は?

大阪激安中古車センターの特徴は?

 

株式会社ワイエム商会が運営している大阪激安中古車センターは「どんな車でも100%買取ります!」と素晴らしいキャッチコピーを掲げており、その買取満足度は93%と折り紙付き!本当に顧客が満足する買い取りを行っているのがよく分かります。買取エリアは大阪府全域と兵庫(一部地域を除く)を中心に、京都、奈良、和歌山の関西エリアを中心に活躍しています(大阪、兵庫の方は即日無料査定が可能です!)。

 

大阪激安中古車センターの買い取りの素晴らしいところは中古車として使える車を廃車にしていませんか?ということを軸に据えて活動しており、「廃車にするくらいならウチが中古車として買い取る」というエコなスタンスが最大の特徴と言えます。実際、廃車にするのと中古車として再生するのでは大違い!その価格差は2倍どころか5倍や8倍くらいまで変わると言われ、スクラップにするのは本当に最後の手段と言っても過言ではありません。大阪激安中古車センターのホームページに記載されていますが、「実際に査定した車の77.2%が廃車ではなく、中古車としての査定が出ている」というから驚きです。

 

もちろん、77.2%が中古車として活躍し、残りの22.8%は廃車ということなので全ての車が中古車として活躍できる訳ではありません。しかし、中古車として再生できなくてもパーツや部品、ボディなどのほとんどはリサイクルできるので、不動車や故障車、事故車、100,000km以上走っている過走行車、はてはタイヤの無い車などでも必ず価値はあります!こちらのホームページには、実際に買い取った車が走行距離や画像と共に金額も掲載されているので、本当に買い取っているんだなというのがよく分かります。だから、他社で「廃車手数料がかかる」「買い取りできません」と言われた車でも、大阪激安中古車センターに相談してみることをお勧めします!

 

 

また、大阪激安中古車センターでは「面倒な廃車の手続き」「レッカー代」「スクラップ費用」が全て無料!そして、後になって還ってくる自動車税や自賠責保険なども無料のうえ、一括りにその場で買い取りしてくれるという剛毅さ。即お金が必要という方には現金立て替えも行っており、至れり尽くせりのサービスを行っています。

 

申し込み方法はフリーダイヤルまたはネットのフォームから。査定ももちろん無料です。気になったらまずは査定を依頼してみましょう!

 

大阪激安中古車センターの口コミや評判は?

 

さて、ここまでざっくりと大阪激安中古車センターについて記載しましたが、いかがでしょう?実際にネットでの口コミや評判がどうなのかが気になりましたので、調べてみました。

 

【大阪激安中古車センターの良い口コミ!】

 

「特に見当たりませんでした」

 

【大阪激安中古車センターの悪い口コミ!】

 

「特に見当たりませんでした」

 

という感じで口コミや評判が見当たりませんでした。しかし、こちらの会社は「0円の車なんてありません!」「申し訳ありません。買い取りできません」というセリフは絶対に口に出さないそうですから、本当にそうなんだと思います。

 

ただ、関西エリアを中心に活躍しているから、エリア外だと対応してもらえないことがとても残念。もっともっとエリアを拡大して全国区になっていただきたいものです!

 

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

全国2000社以上の買取業者に自分の車を査定してもらえる!業者数が多いので高く売れる可能性が一番高い楽天オークション!全部やってくれるので出品するだけ!

コメント(0件)

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。