車買取業者の評判・口コミランキング
車買取業者の評判・口コミランキング > 車買取業者一覧 > 車買取・下取り最低価格・買取保証のある業者!事故車、不動車、水没車でも

車買取・下取り最低価格・買取保証のある業者!事故車、不動車、水没車でも

車買取業者の下取り最低価格・買取保証ってなに?

 

車を売るにせよ廃車にするにせよ、お金はあまりかけたくないし、できれば少しでもお金が戻ってきて欲しいというのは消費者としては当然の心理ではないでしょうか?しかし、いざ業者に持って行ってみたら「◯◯円にしかなりません」「引き取り手数料でこれだけかかってしまいます」などと言われ、マイナスになってしまうケースも多々あります。これでは何の得もなく、全くお話になりません。
ではどうしたら、損をしないで車を処分(売却)できるのかというと、上記に書いた「最低価格・最低保証価格があるお店に相談する」こと。こういったお店があることを知らずに売ってしまうと、間違いなく損をします。もちろん、以下に挙げる業者さんより高額な査定が出るところもあるでしょう。しかし、買取の最低価格を保証してくれ、かつ廃車手続きが無料というのはなかなかありません。知っていると得をする、知らないと損をする、最低価格・保証がある業者さんをいくつか紹介します。是非、参考にしてください!

 

神奈川廃車買取センターはどんな車でも20,000円以上!軽は9,000円以上の最低価格・買取保証

 

「どんな車でも20,000円以上」そして、「軽自動車も9,000円以上」で買い取りを行っているという神奈川廃車買取センター。名前だけみると「神奈川県しか買い取りエリアか?」と思ってしまいそうですが、安心してください!そんなことはありません。基本的に東日本ヤードが神奈川県に、西日本ヤードが岡山県にあり、このヤードで東西をカバーしているので、ほぼ全国区です(沖縄県・一部離島は行けないようです)。
話を進めますが、基本的にはその名の通り「廃車」を中心に「事故車」「不動車」「水没車」「過走行車」などの買い取りを積極的に行っているようです。こちらでは、買い取りから整備、解体、輸送の販路など、全ての作業を自分の会社で行えるため、高額な買取保証ができるようです。中間業者に支払うマージンが必要ないということですね。
もう少し頑張っていただきたいと思うのが、ホームページを見ても買取実績の台数が少ないこと。できれば声がけさせていただく前に自分の車と比較したいので、もう少し台数や種類を増やしていただけると、よりよくなると感じました。

 

 

🚗最低保証:「どんな車でも20,000円以上、軽自動車は9,000円以上」。
🚗買取エリア:ほぼ全国(沖縄・一部離島を除く)。
🚗その他特徴:「廃車手続き無料」「レッカー代一部エリアを除き無料」。

神奈川廃車センターの公式サイトはこちらから

 

DMM AUTOは10,000円以上の最低価格・買取保証

 

多様な業界でサービスを行っているDMMグループが、とうとう自動車買取業界に参入してきたんですよ~。画期的なアイディアを出してくるDMMグループだけにDMM AUTOでも「スマホで撮るだけすぐ売れる」という、斬新かつ時代のニーズに合わせた「ノールック査定」を導入しています。これはその名の通りで、「車を見ずして買いますよ!」ということです。通常の車買取であれば、査定を依頼し、査定士が現車を見て、金額を提示して~という流れになりますが、こちらはスマホでいくつかの条件下のもとに撮影して、送信したら完了・・・あまりにもあっけなく終わってしまいます(笑)。誰が査定を行うかというと、全てAIが判断します。とうとうここまで人手がいらない時代になってしまったんですねぇ。しかも、「どんな車でも10,000円以上で売却可能に」って書いているので、本当に便利な時代になったものです(条件により買取不可な事例もあり)。また、「査定後7日間の金額保証」というのがあるので、他社と相見積もりをとって比較する余裕を持てるのも消費者側としてはありがたいですね。
ただし、この査定方法にはちょっとだけデメリットがあります。それは、AIが査定すること。「送信するだけで査定してくれる」のは便利なことこの上ないのですが、「画像」「走行距離」「簡単な質問」などのデータだけで判断されるので、プロの査定士だと見逃さないようなプラス部分を見てくれません。データのみで判断するので仕方がないですね。逆に「この車が10,000円になれば儲けもの」と思うくらいの車を売るのであればベストかもしれません。メリット、デメリットと両方ありますね。

 

 

🚗最低保証:「どんな車でも10,000円以上」。
🚗買取エリア:日本全国。
🚗その他特徴:「スマホで撮影して送信するだけで査定ができる」「ノールック査定」「査定後7日間の金額保証」。

DMM AUTOの公式サイトはこちらから

 

マッハ車買取は10,000円以上の最低価格・買取保証

 

「マッハゴーゴー」(©タツノコプロ)をモデルに起用しているマッハ車買取は、普通自動車はもちろん、事故車や不動車なども買い取ってくれる業者さんとして評判です。しかも、「買取保証10,000円以上」というお墨付きがあるのも素晴らしい(極端に状態が酷い場合は買取できないケースもあるようです。まずは相談を)。買取方法は色々とあり、一般的な出張査定から委託登録やネット販売など選択肢が沢山。全国の100箇所を超えるオークション会場と提携しているのが強みで、登録業者40,000社以上がマイカーの査定をしてくれます。全てマッハグループの直接販売ということから、仲介業者が持っていってしまう手数料をカットして、消費者に還元してくれるから「10,000円以上保証」というのが成立するんですね。
また、こちらでネットから査定依頼をする際には、多数あるマッハグループが動いて査定をするため複数社から電話がかかってくることも・・・。多くのお店から電話がかかってくるのが鬱陶しい、煩わしいという方も多いことから、マッハグループの1社に絞ることができるのが非常に良いです。

 

 

🚗最低保証:「どんな車でも10,000円以上」(状態により買取不可な場合もあるので、まずは問い合わせを)。
🚗買取エリア:日本全国。
🚗その他特徴:「出張査定」「委託/ネット販売」「抹消手続き」「レッカー代」などが無料。

マッハ車買取の公式サイトはこちらから

 

車買取専門バイカーは1,000円以上の最低価格・買取保証

 

「どんなお車でも1,000円以上で買い取ります」(お車というのがとても丁寧です)というバイカー(Buy-Carです)。普通車だろうがトラックだろうが種類に関係ないのはもちろん、事故車、不動車、水没車などでも買い取ってくれるようです。対応エリアは日本全国離島でも僻地でもOKなようですから、遠慮しないでバンバンお願いしましょう(笑)。しかも、自宅以外でも来てくれる代理引き渡しもできるので、用事がある時はどなたかに頼んでも良いのが助かります。なぜ、バイカーが1,000円以上買取保証ができるのかというと、国内外への車の販促ルートの確保、陸送やその他業者との強いネットワークを保持しているので、マージンを全てカットしているからできるんです。
また、バイカーのホームページをご覧いただけると分かるのですが、買い取った車がきちんと画像付きで載っていること。よく、「高額買取しました!」と書いてあるお店を見かけますが、はっきり言って現実の写真が無いとリアリティーに欠けますよね?しかし、バイカーは「現車」「走行距離」や「年式」などがちゃんと載っているので、信頼度が非常に高いと感じました。

 

 

🚗最低保証:「どんなお車でも1,000円以上で買い取ります」。
🚗買取エリア:日本全国。
🚗その他特徴:「代理引き渡しもOK」「廃車に関する手数料が完全に無料!」。

車買取専門バイカーの公式サイトはこちらから

 

廃車買取ハイシャルは0円以上の最低価格・買取保証

基本的には廃車(不動車、事故車、水没車、過走行車など)を積極的に買い取っている同店は、「廃車でも事故車でも0円以上買取保証」をテーマに車の買い取りを積極的に行っています。前述した廃車を中心に買い取っていますが、使える車に関しては修理・整備を行い、新たに販売しているエコな会社です。どんな状態でも0円で買い取ってくれるということは、0円以下にはならないこと。要は後々手数料がかかってマイナスになるのではなく、廃車手続きや引き取り手数料などが無料ということです。これが無料で引き取って、手続きも代行してくれるのであれば、基本的には損はないですよね?万が一プラスにならなくてもマイナスになることはあり得ないというのがハイシャルのスタイルのようです。
ハイシャルの良いところは、車両買取実績がきちんと表示されているところ。「買取価格」「現車の画像」「年式」「距離」「状態」(自走できるか?)などしっかりと記載されているのが良いです。また、載っている数も相当あるので、自分の車と比較するにも使えると思います。

 

 

🚗最低保証:「廃車でも事故車でも0円以上買取保証」。
🚗買取エリア:日本全国。
🚗その他特徴:「陸送費」「レッカー代」「廃車手続き」など全て無料(成約後にキャンセルした場合は、一律30,000円の料金がかかるのでご注意ください)。

車買取ハイシャルの公式サイトはこちらから

 

大阪激安中古車センターは0円以上の最低価格・買取保証

 

最低保証という訳ではありませんが、「0円ではない」「引き取りできないとは言わない」「どんな車でも100%買取ります」(一応ホームページを見ると99%買取保証になっています)。ということを謳っているので、マイナスになることはまずありえないでしょう。顧客満足度(買取)が93%という驚異的な数字を叩き出しているので、殆どの方が満足、納得して売っていると考えられます。「廃車にするなら自分のところが買い取る」という強気のスタンスですが、こちらでは廃車をメインにするのではなく、中古車として再生させるのが目的なので、かなりエコなスタイルで運営しているようです。大阪激安中古車センターで査定した車の77.2%が、中古車として利用できるようになっているので、いかに皆がムダに廃車にしているのかが分かります。また、さらなるサービスとして、車両の引き取りと同時に還付金も買い取ってくれるというのが本当にありがたい。待つ必要がないというのはいいですね(笑)。
ただし、残念なのが「大阪~」ということでもおわかりの通り、買取エリアは関西圏だけなんですよね・・・。これが全国区になれば、もっと嬉しいと感じる方も多いのではないかと思います。

 

 

🚗最低保証:「0円以上の買取保証」。
🚗買取エリア:「滋賀県と兵庫県の一部を除く関西エリア限定」(どうして滋賀県は入らないのでしょうか?)。
🚗その他特徴:「廃車手続き」「レッカー代」「スクラップ費用」無料。「還付金も同時に買い取り」「大阪・兵庫の方は即日無料査定可能」。

大阪激安中古車センターの公式サイトはこちらから

 

というような感じで復数の最低価格・買取保証をしてくれる会社を挙げてみました。20,000円で買い取ってくれるところもあれば、0円以上というところもあります。私が今の古い車を売るのであれば、廃車する手間と費用がプラスにならなければOKかと(笑)。さらにお金がついてくれば言うことなしですね。

ものによってですが、もっと高額になる会社もあると思いますので、どこが一番良いのかは一概に言えません。基本的に車の査定に関しては、複数社からの見積もりをもらうことが必須です。その中の候補として、こういった最低価格・買取保証のお店からも査定を出してもらうのが良いかと思います。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

全国2000社以上の買取業者に自分の車を査定してもらえる!業者数が多いので高く売れる可能性が一番高い楽天オークション!全部やってくれるので出品するだけ!

コメント(0件)

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。