車買取業者の評判・口コミランキング
車買取業者の評判・口コミランキング > 車買取業者一覧 > 車買取専門店オーエスの特徴や口コミ、評判は

車買取専門店オーエスの特徴や口コミ、評判は

車買取専門店オーエスの特徴は?

 

東京都江戸川区で最大級の買取実績がある車買取専門店オーエスは、国産車や輸入車はもちろん、動かなくなった車、事故車なども買い取ってくれるお店です。東京都を拠点に千葉県、神奈川県をメインに活動しているオーエスですが、買い取りは来店不要で全国どこへでも来てくれるというのが嬉しいところ。また、年中無休で土日祝日も夜9時まで営業しているので、なかなか時間が取れない忙しい方にはとてもありがたい。さらに、「スピード対応に自信あり」というのも売りの一つで、24時間以内に必ず連絡があり、査定額を即提示。契約成立後の面倒くさい各種手続きもスピーディーに全て代行してくれるのがとても良いと評判です。

 

オーエスさんのホームページを見ていてとても良いと感じたのが、査定金額UPのポイントを記載してくれているところ。基本的な買取と下取りの違いなど一般的なことをメインに書いていますが、初めて車を売ることを考えている方が分かりやすいように、とても親切に書かれているのに好感を持ちました。

 

 

査定の申し込みは至って簡単!フリーダイヤル、電話、ネットのフォームから依頼可能です。査定の流れは以下の通りです。

 

【買取の流れ】

➀フリーダイヤルまたは電話、またはネットからの査定を依頼。
➁24時間以内にオーエスから車の状態の確認や出張査定の打ち合わせ。
➂指定の場所まで査定にお伺い。20~30分で査定は完了します。
➃査定金額にご納得いただけましたら契約成立です。
➄引き取り日時など調整し、陸送会社がお伺い。
➅必要書類を指定の日時までに発送。
➆振込日が確定次第、指定の銀行口座へお振込。
➇手続きは全てオーエスが代行し、完了次第ご連絡します。

 

車買取専門店オーエスの口コミや評判は?

 

というようなのが会社の概要です。そこで気になるのが、ネットなどでも口コミや評判。どのようなコメントが書かれているのか調べてみました。是非、参考にしてください(文章を抜粋し、略しています)。

 

【車買取専門店オーエスの良い口コミ!】

 

査定額に22万の差があったので買取額には満足しています」(「には」が気になりました)。
「買い替えのため中古車の購入と軽自動車の委託販売をしてもらった。値段も下げてもらったし、売却金額も思いの外高かったので満足しています)。
「電話連絡からすぐ家まで査定に来てくれて、対応がすごく良かった」

 

【車買取専門店オーエスの悪い口コミ!】

 

「特に載っていませんでした」

 

というようなコメントが掲載されていました。大きいお店ではありませんが、他の業者を介さずに直販しているということで高額買取ができるようですね。22万円というのは大きいというか差が出すぎのような気もしますが(笑)。しかも、安く購入できて高く買い取ってもらえたコメントもあるので、ほぼ高額買取が出ると思って良いと思います。

 

最後になりますが、高額買取をしてもらいたい!新しい車を買う頭金にしたい!という思いがあるのなら、一つの会社に査定してもらうのではなく、復数の会社に査定してもらうことをお勧めします。今は便利な一括査定サイトもあるので、それを活用するのもいいかもしれません。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

全国2000社以上の買取業者に自分の車を査定してもらえる!業者数が多いので高く売れる可能性が一番高い楽天オークション!全部やってくれるので出品するだけ!

コメント(1件)

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。