車買取業者の評判・口コミランキング
車買取業者の評判・口コミランキング > 車買取業者一覧 > 車買取タイガーの特徴や口コミ、評判など

車買取タイガーの特徴や口コミ、評判など

車買取タイガーの特徴は?

 

埼玉県を中心に年間3,000台以上の車を買い取っている車買取タイガーは、国産車、輸入車問わず、旧車、トラック、廃車など、ほとんどの車種を高額買取してくれる会社です。「大手で値段が難しいと言われたものでも諦めずに相談してください」というポリシーをもとに活躍しており、「妥協して売るのがもったいない」「ダメもとでも構いません!」と言ってくれているので、「困った」「どう処分しよう」「どこに売ろう」と迷ったら是非とも相談しましょう。

 

買取エリアに関しては基本的には北は北海道から南は沖縄まで、全国無料出張査定をしてくれるので助かります。「時間がない」「わざわざお店に出向くのが億劫」という方にとっては、とても心強い味方になってくれるはず。車に詳しくない方が気持ち良く車を売却できるように、「値段の根拠」「中古車市場の仕組み」「中古車業界の相場の変動」などを細かく丁寧に説明してくれるので安心感があります。

 

また、車買取タイガーでは頻繁に買い取りキャンペーンを行っています。お客様を紹介して成約すると、紹介料をプレゼントしてくれる「お客様紹介制度」をはじめ、「軽1BOX買取強化キャンペーン」「廃車無料処分キャンペーン」などがあるので、タイミングを見計らって活用すると高額買取に結びつくかもしれませんよ。

 

査定の依頼は電話またはネットから申し込みできます。買い取り方法は以下の通りです。

 

【出張買取の流れ】

STEP.1 まずは電話またはネットから申し込み(査定フォームの入力がかなり多いので、手許に車検証を用意して入力することをお勧めします)。
STEP.2 プロフェッショナルの査定士が現車査定に伺います。
STEP.3 金額の提示を行います。この段階で金額に納得がいかない場合は、キャンセル可能だと思います。
STEP.4 車と書類の引き取りを行います。
STEP.5 お客様に金額をお支払いして完了です。

 

車買取タイガーの口コミや評判は?

 

という感じで評判が良さそうな会社ですね。ネットに載っている口コミや評判を調べてみましたので、是非参考にしてください(一部抜粋して省略しています)。

 

【車買取タイガーの良い口コミ!】

 

即日出張査定に来てくれて、その場で見積額を提示してくれた。交渉後に査定額が決まり、売買契約が成立しました」
「担当者の対応が丁寧だったので、金額は抜きにしてお世話になろうと思いました」
「査定額が高かったことも良かったのですが、電話の対応や査定もとても丁寧だったのでとても好感が持てた」
「担当者の方の説明がとても分かりやすく丁寧だった」

 

【車買取タイガーの悪い口コミ!】

 

「対応は誠実だったが、金額に満足がいきませんでした」(微妙)。

 

というような口コミや評判がネットに掲載されていました。とにかく営業担当者や査定する方の説明が丁寧、対応が良いというのが目立ちました。上記に挙げた中でも「金額はともかく対応が良かった」という珍しいコメントもあったくらいなので、人柄の良さが会社全体にあらわれているように思いました。また、金額がダントツに良かったというのもあったので、高額買取が見込めるように思えます。ただ「金額に満足がいかなかった」というコメントがありましたが、これに関しては正直微妙ですね。自分の希望している金額と査定額が違うこともあるので何とも言えません。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

全国2000社以上の買取業者に自分の車を査定してもらえる!業者数が多いので高く売れる可能性が一番高い楽天オークション!全部やってくれるので出品するだけ!

コメント(0件)

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。