車買取業者の評判・口コミランキング
車買取業者の評判・口コミランキング > 車買取業者一覧 > 車買取「最強買取jp」のLINE査定の特徴や口コミ、評判など!トップランク

車買取「最強買取jp」のLINE査定の特徴や口コミ、評判など!トップランク

最強買取jpのLINE査定の特徴は?

 

今ではスマホを持っている方でLINEを使っていない方は、ほとんどいないのでは?と思われるくらい普及しているLINE。メールより連絡が簡単にでき、時間差がほとんどなくタイムリーにやり取りができるのが便利ですよね。

 

昔からの車買取の主流と言えば、復数の業者さんを探して自分で査定依頼をしていました。現在では、便利な一括査定サイトができ、復数のお店に自分で電話をかけることなく多くのお店から査定をもらえることができるようになりました。そして、さらに進化した形態がこのLINEを使った、超絶簡単な車査定サービスです。キャッチコピーは「LINEで友達になって写真を送るだけ!」と書いてあるのですが、実際その通り(笑)。こんなに楽な査定は無いというくらい楽ちんです。

 

この「最強買取jp」は外車・輸入車を取り扱っているTOPRANKが運営しているので、母体はかなりしっかりしています(千葉県を拠点に輸入車年間約10,000台以上、国産車約20,000台以上取り扱い)。前述したLINE査定は「とりあえず価格を知りたい」という、まだ売却に迷っている方にもとても便利なアプリで、愛車の詳細と写真を送るだけでOK。しっかりと査定士が判断して、概算の金額を提示してくれます(iOS、Androidからダウンロードできます)。このツールを使えば、面倒くさい時間調整や業者との値段交渉などの手間は一切かかりません。交渉事が煩わしい方には間違いなくベストなアプリと言えるでしょう。

 

買取エリアはもちろん全国区なので、端から端まで対応してくれます。ホームページに「最短30分で無料出張査定に伺います」と記載してありますが、それは正直難しいのではないでしょうか(笑)。まぁ、余程の諸条件が整っていればということだと思います。また、陸送のネットワークも整備されているので引き取りもスムーズに行ってくれるようです。

 

 

【LINE査定の方法】

STEP.1 明るい状態で車の前後左右、内装が見えるように撮影します。

STEP.2 LINEアカウントへ車の詳細、画像を送ります。

STEP.3 査定額の連絡があります(遅くとも翌日には回答があります)。

 

というような感じで簡単にことが済んでしまいます。また、最強買取jpではLINE査定の他に、「最強買取LINE査定」(Androidは間もなく)、「最強写メ査定」も行っており、スマホを使っての査定にかなり力を注いでいるのが分かります。

 

ちょっと気になったのが、ホームページの買取実績には車の画像、走行距離など細かなデータが記載されています。ただ、どこをどう見ても買取価格が表示されていないんです。これではあまり参考にできないので、是非とも価格を提示していただければもっと分かりやすいと感じました。また、やはり外車・輸入車をメインに扱っているところなので、国産車が強化買取車種のアルファードやヴェルファイアなど海外で人気が高いものが中心なのが残念な気もしました(もちろんよく聞く一般的な国産車も買い取っています。プリウスで検索したら画像などが出てきましたが)。

 

最強買取jpのLINE査定の口コミや評判は?

 

ということで、最強買取jpの口コミや評判について、ネットで検索してみました。是非、参考にしてみてください。

 

【最強買取jpのLINE査定の良い口コミ!】

 

「特に見当たりませんでした」

 

【最強買取jpのLINE査定の悪い口コミ!】

 

「特に見当たりませんでした」

 

トップランク自体の口コミは多少はありましたが、最強買取jpの口コミや評判などはありませんでした。LINE査定だからでしょうか?また、トップランク船橋の口コミを見ても平均点は★5くらいでとても良い評価がついているのですが、みな購入された方ばかりで売却した方のコメントが見当たらなかったのが残念です。悪い評価が一つあったのですが、こちらも購入された方でしたので買い取りに関してではありませんでした。

 

ホームページを見て感じたことですが、やはり便利なアプリとして有効活用できるのが分かりました。ただし、外車・輸入車は高く売れそうな気がしますが、一般的に多く取り引きされている国産車が高く売れるのかどうかは少し疑問に感じました。相場価格を調べるのがとても楽なので、色々な業者さんと比較してみるツールの一つとして活用すると高額査定になるかもしれません。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

全国2000社以上の買取業者に自分の車を査定してもらえる!業者数が多いので高く売れる可能性が一番高い楽天オークション!全部やってくれるので出品するだけ!

コメント(0件)

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。