車買取業者の評判・口コミランキング
車買取業者の評判・口コミランキング > 車買取雑学 > 壊れて動かない車買取業者(全国対応)を一覧で紹介!

壊れて動かない車買取業者(全国対応)を一覧で紹介!

壊れて動かない車を買取ってくれる車買取業者はいっぱいあります。それら企業を一覧にして紹介しています。高く買い取ってもらうにはこれら業者で査定してもらうのが一番です。

普通に買取屋さんに頼むと言うことは決まっています。「引き取って上げるけど廃車代はかかりますよ」とか「無料で引き取るから弊社で車買ってください」のどちらかです。

実は車って部品だけでも売れるんです。別に解体して部品だけにする必要もありません。

ただ車を持っていってもらうだけで後は勝手に車買取業者の方でやってくれます。

さあ早速見ていきましょう!各々利点があります。

 

壊れて動かない車買取業者おすすめ一覧

 

 カービューの車買取・・壊れて動かなくてもOK

「なんだ~このサイトなら知っている」と思うかもしれませんが壊れて動かない車専用のページがあります。

それは事故車買取ページです。カービューの事故車買取専用ページは壊れて動かない車買取業者が提携しています。通常のカービューページではないので注意!

ここでは多くの会社が提携していますので多くの会社に一括で査定依頼ができます。こういった動かなくなった車の一括査定はカービューぐらいなので希少です。カーセンサーというサイトにも事故歴ありなしありますが動かない車とは書いていません。

 

 


 事故車買取タウ・・壊れて動かなくてもOK

こちらの企業は事故車専門で年間売上200億円を超える事故車買取を扱っている企業で一番大きな企業です。事故車専門なので動かなくなった車など不動車の買取にも強い企業だと思います。独自の市場を持っており部品やパーツなどの販売網も自社で持っていますので高額買取が可能だうです。もちろん全国対応です。不動車など動かなくなった車の査定依頼でこちらの企業を省くのはもったいないかもしれません。

 

 

 


 廃車ひきとり110番・・壊れて動かなくてもOK

このサイトは三重県にあるイーエスコーポレーションという企業が行っております。企業としては資本金5000万円とそこそこ大きな企業です。個人で行っているという感じではないです。地方で来てもらうのは悪いという感じはしますが出張料もありませんしある程度電話相談なので車買取金額などは確定してからくると思うのでまずは相談をしてみてはどうでしょう。

 

 

 


 廃車ドッドコム・・・壊れて動かなくてもOK

こちらは東京都にある業者です。当サイトを見ているユーザーさんも関東圏の方が多いのではないでしょうか。全国対応なので関係ないですが東京都の近くにお住まいの方は特におすすめです。

ホームページもわかりやすく査定依頼フォームですぐに発注をかけることが可能です。サイトにも不動車や事故車、廃車など専門で行っていることを強く感じますのでノウハウや買取金額も期待できそうです。

 

 

 


 DMMAUTO・・・壊れて動かなくてもOK

最後に動かない車専門の業者ではないですがとっても楽なアプリを導入している企業さんがいます。それはDMMです。DMMAUTOはアプリをインストールすることで写真と車検証だけで査定してくれるそうです。そしてどんな車でも一万円以上では買取することを約束しています。査定などいろいろ面倒だと思う人はこちらを使われてはどうでしょう。

↓スマホでクリック

 

 


これだけ多くの廃車専門業者があるのをご存知だったでしょうか。このような企業を知らないで壊れた車などを売却するのは非常にマイナスだと思います。これらの業者に連絡すると金額がまったく出ないで引き取る事の方が少ないそうです。どんな車も無料どころかお金になるなんてすごいですよね♪

 

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

全国2000社以上の買取業者に自分の車を査定してもらえる!業者数が多いので高く売れる可能性が一番高い楽天オークション!全部やってくれるので出品するだけ!

コメント(0件)

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。