車買取業者の評判・口コミランキング
車買取業者の評判・口コミランキング > 車買取業者一覧 > 車買取高買王の特徴や査定方法、口コミ、評判について

車買取高買王の特徴や査定方法、口コミ、評判について

高買王の特徴は?

 

埼玉県は越谷にある高買王。ちなみにですが、この名称ってなんて読むと思いますか?この会社は「タカガイオー」と読むんです。カタカナで書くと、昔あったヒーローもののロボットみたいな感じがしますが、れっきとした自動車買取のお店さんです。こちらの高買王は中古車を販売しているOZ MOTORLINGの買取専用部門ということもあり、高額査定が見込めるのではないかと考えられます。どのような特徴があるのかを調べてみました。

 

なぜ高額で買い取れるかというと、買取した車をダイレクトに販売しているから。間に業者を挟むと、当然のことながらマージンがかかりますよね。ですので、間に業者が入れば入るほど、お客さんの手許に残る金額は少なくなります。しかし、高買王は業者を入れずに直接販売するため、かなり高額で買い取ることができるんです。ダイレクト販売している強みと言ったところでしょうか。

 

また、カスタムカーやドレスアップした改造車などは、かなり積極的に買い取っているようです。改造してある車を嫌がるお店もありますが、高買王さんは「車外パーツ・改造点などが査定のプラスになることもあるので~」とも記載していることから、カスタマイズされた車の評価も正当にしてくれるようです。ありがたいですね。

 

【買取参考事例】

トヨタアクア 高買王基準査定価格55万円60万円

ワーゲンポロ 高買王~180万円185万円

 

という結果に。とりあえず、どちらの車両も買取金額が50,000円アップしているのが分かります。また、カスタムカー、ドレスアップ車だけでなく、ジムニー、コペン、インチアップ車など、特に高価買取しているとのことなので、カスタマイズしている車両を売るなら、高買王に相談してみてはいかがでしょう?

 

 

高買王の査定方法

 

ネットまたは電話で査定依頼ができます。ここではネットでの依頼として解説します。

STEP.1:ホームページの査定フォームに入力。

STEP.2:24時間以内に連絡があります。

STEP.3:来店または出張査定を選択。

STEP.4:現車を査定し、正確な見積もりを提示(※査定時間は15~30分程度)。

STEP.5:金額に納得していただければ契約成立。

 

ざっくりとですが、このような流れになります。

※出張査定はできますがあまりにも遠い場所は難しいようです。連絡した際に相談してみてください。

 

高買王の口コミや評判は?

さて、高買王さんについて、色々と記載してまいりましたが、ネットでの評判はどうなのでしょうか?

【高買王の良い口コミ】

「他社では安い価格になったが、高買王では高値をつけてくれた」

 

【高買王の悪い口コミ

「買取実績が載っているが、もう少し多く載せてほしい」

 

というような口コミがありました。やはりカスタマイズされている車に強いのか、他社に持っていった価格より高く値段をつけてくれたというのがありました。改造しているところをしっかりと見てくれているのが分かります。

 

買取実績が載っているが少ないというようなコメントもありました。まぁ、買取実績を掲載してくれている会社は多くないので、少し載せてくれているだけいいのでは?とも思いますが・・・。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

全国2000社以上の買取業者に自分の車を査定してもらえる!業者数が多いので高く売れる可能性が一番高い楽天オークション!全部やってくれるので出品するだけ!

コメント(0件)

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。