車買取業者の評判・口コミランキング
車買取業者の評判・口コミランキング > 車買取業者一覧 > 車買取アドバンスインターナショナルの特徴や査定、口コミや評判について

車買取アドバンスインターナショナルの特徴や査定、口コミや評判について

アドバンスインターナショナルの特徴は?

 

1993年に創業されたアドバンスインターナショナルは輸入中古車の専門店。「高品質車をどこよりも低価格で」「安心と信頼」をモットーとして常にお客様のことを考えている姿勢がとても評価されているようです。「品質」「価格」「保証」の3要素を常に維持し、お客様に満足していただける車を販売していることから、車の買い取りに関しても、満足いくものを提供してくれているのは間違いないでしょう。

 

「ベンツ」「BMW」「アメ車」なら高額査定しますと入力フォームに記載されているように、この車種(+FWもだと思います)の場合は、高額査定がでる確率はかなり高くなると思います。アドバンスインターナショナルの買取方法はこちら⇩

【例】

★一般的な買取店:買取専門店(100万円)→オークション(出品価格110万円)→中古車販売店(仕入価格120万円)→中古車販売店(販売価格130万円

となり、中間業者が介在することで、30万円もの金額が上乗せされ市場に販売されることに。

★アドバンスインターナショナルの場合:買取価格110万円(ここで10万高い!)→販売価格120万円(販売価格が安い)。

となります。買取価格が10万円アップするので、売却する方も喜びます。販売価格も安くなっているので、購入される方の喜びもひとしおでしょう。

 

というような買い取りを行っているので、高い確率で買取金額がアップすると思われます。買い取りした車は店舗で販売されます。

 

 

アドバンスインターナショナルの査定方法

 

ホームページの査定フォームから申し込みできます。

 

「ベンツ」「BMW/VW」「アメ車」「他社種」のカテゴリーに分かれているので、売却したい車種をチョイスしてください(※ベンツと他社種からフォームにいけます。それ以外は広告のページに飛んでしまうのが謎)。

 

これ以上のことが記載されていないので、査定方法は分かりません。一般的には「査定依頼」「金額提示」「概算金額に納得いけば現車査定」「見積もりにOKであれば契約開始」などで終わるのですが・・・。多分そうだと思います。

 

アドバンスインターナショナルの口コミや評判は?

 

さて、ここまで色々と解説してきましたが、ネットなどでの口コミはどうなんでしょう?調べてみたので参考にどうぞ。

【アドバンスインターナショナルの良い口コミ】

故障しても、アドバンスさん持ちで修理してもらえた
「店舗スタッフの方の対応が良かった。接客が良い」

 

【アドバンスインターナショナルの悪い口コミ

「入力フォームがしっかりと分けられていない」
「買取の流れなどが記載されていない」

 

というような口コミがありました。故障してもアドバンスさん持ちで修理してもらえたというのは助かりますね。どの程度走行してからというのは分かりませんが、購入してそんなに時間が経過していないのであれば、修理してもらえるのかもしれません。また、スタッフの方の対応が良いというのもありました。車を扱っている販売店でそこまで酷い対応というのはなかなかないので、当然と言えば当然ですね。しかし、気持ち良い対応をしていただけるのは嬉しいものです。

 

悪い口コミという訳ではありませんが、いくつかマイナス的な口コミがありました。「入力フォームがしっかりと分かれていないようで・・・。私も少し試してみたんですが、確かにベンツと他社種からは入力フォームに行けますが、それ以外は広告的なページに飛んでしまいました。これは修正していただいたほうがいいですね。売却される方が「ん?」と思ってしまうでしょう。また、買い取りの流れが記載されていないのも多少気になりました。フォームの最後に「~ご確認のうえ送信してください」と記載されているのですが、その後どうなるかが全く分かりません。連絡が来て、査定して~というパターンなのは分かりますが、その辺りを記載していただいたほうが、より分かりやすくて良いと思います。

 

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

全国2000社以上の買取業者に自分の車を査定してもらえる!業者数が多いので高く売れる可能性が一番高い楽天オークション!全部やってくれるので出品するだけ!

コメント(0件)

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。