車買取業者の評判・口コミランキング
車買取業者の評判・口コミランキング > 車買取業者一覧 > 車買取シマダオートの特徴や査定方法、口コミや評判について

車買取シマダオートの特徴や査定方法、口コミや評判について

シマダオートの特徴は?

 

シマダオートは奈良県を中心に活躍している中古車専門店です。販売はもちろん中古車買取も積極的に行っており、奈良県での販売や買取実績は30年以上。この豊富な経験と知識をもとに、高価買取を行っていると評判です。なぜ、シマダオートが評判なのかを紐解いてみましょう。

 

「事故車」「古い年式の車」「過走行の車」など、どんな車でも買い取ってくれるのがシマダオート。事故車の廃車処分代行などはよくありますが、事故車を買い取ってくれるのはありがたい。また、古い年式や過走行もOKということなので、これもかなり助かります。そして、自社工場を完備していることから、買い取った車の整備や修理などを行い、その後新たに販売しているのでしょう。このような状態の車両の売却を考えているのであれば、まず相談してみることをお勧めします。また、査定も無料ですので、遠慮なく問い合わせをしてください。きっと良い知恵を出してもらえると思いますよ。

 

シマダオートの査定方法

 

査定を依頼するには、電話または問い合わせフォームから申し込み(ここでの解説はフォームで)。

 

STEP.1:必要事項を入力(個人と売却予定の車の情報)。

STEP.2:買取金額を電話またはメールにてご連絡(金額に納得いかない場合は、この段階でお断りすることもできます)。
※連絡方法はメール、電話、FAXなどをチョイスできます。

STEP.3:査定の担当者から連絡があるので、打ち合わせの日取りを決めます。

STEP.4:現車の査定を行い、最終的な金額を提示。

STEP.5:金額に納得がいけば契約開始です。

※名義変更などの面倒な手続きは、全てシマダオートが代行します。

 

シマダオートの口コミや評判は?

 

さて、ここまで色々と解説してきましたが、ネットなどでの口コミはどうなんでしょう?調べてみたので参考にどうぞ。

【シマダオートの良い口コミ】

入力フォームで連絡方法を選べるのが良い。できれば電話が嫌なので」
スタッフの方が親切丁寧で感じが良い」

 

【シマダオートの悪い口コミ

「買取経験も豊富だと思いますが、買取実績の金額などもアップしてもらえると嬉しい
「お客様の声の買取実績があるとなお良い」

 

というような口コミがありました。売買共にスタッフの方の対応がとても親切なようです。売っても買っても心地よい対応というのは気持ちいいものです。また、買取に直結している訳ではありませんが、入力フォームの連絡方法を選べるのが良いというのもありました。確かにいきなり電話をもらうと、絶対に売らなければいけないと思ってしまうので、連絡方法をチョイスできるのは良いと思います。

 

売買共に経験豊富ということですが、買取実績の金額などは載っていないという口コミがありました。確かに私も拝見したのですが、買取実績の金額や写真などは掲載されていませんでした。買取金額を載せるということは相当勇気がいることなので、なかなか難しいと思います。しかし、実績として掲載されていると参考になるので、掲載されているとありがたいのは分かります。また、お客様の声がいくつか載っているが、買取実績の声も載せてほしい・・・という意見もありました。買取実績の声は載せづらいかもしれませんが、機会があれば是非載せていただきたいものです。

 

 

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

全国2000社以上の買取業者に自分の車を査定してもらえる!業者数が多いので高く売れる可能性が一番高い楽天オークション!全部やってくれるので出品するだけ!

コメント(1件)

  • ポテト大好き より:

    シマダオート奈良店でメンテナンスしてもらっていますが、まず態度がダメ、
    店に入ってもいらっしゃいませ、御用聞きは無い。点検も点検作業場にもっていくまでで
    30分要する。というか朝一の予約ですよ?。
    挙句に、ホイール交換をお願いしているのにすっぽかしてる始末。
    エリアマネージャーからの連絡をお願いしているにもかかわらず、しつこく店舗間で終わらせようとするなめっぷり。本店が株式会社ホンダネット京奈って登美ヶ丘にあるので強襲します。

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。