車買取業者の評判・口コミランキング
車買取業者の評判・口コミランキング > 車買取業者一覧 > キャンピングカー専門買取店ソニックの特徴や査定、口コミや評判について

キャンピングカー専門買取店ソニックの特徴や査定、口コミや評判について

キャンピングカー専門買取店ソニックの特徴は?

 

次のオーナーさんへキャンプの愉しみを伝えてくれるという、キャンピングカー専門買取店ソニック(東京都)。「専門買取店」というだけあって、買い取りに関しては相当の自信を持っているようですが、どのような買い取りをしているのでしょうか?

 

ソニックは特に装備品の査定に力を注いでいるのが分かります。FFヒーターやレンジ、テレビ、地デジチューナーなどの装備品から手作りの室内家具etc etc、年式や状態を判断して査定額アップに繋げてくれるようです。新しいものは新しいなりの金額に。古くても丁寧に使っていて状態の良いものであれば、高額査定に繋がるかもしれません。まずは、問い合わせをする時に「〇〇の装備があります」などと伝えておきましょう。そして、綺麗な状態にしておくとより良い評価になる可能性が高いので、洗車と同時に室内もピカピカにしておくことをお勧めします。

 

また、事故歴や修復歴があるキャンピングカーでも買取相談可能。他店で納得いく金額が出なかったという方も歓迎です。北は北海道から南は沖縄まで、全国へ査定・引き取り共に無料で来てくれます

 

キャンピングカー専門買取店ソニックの査定方法

 

STEP.1:電話またはメールフォームに入力してください(ここではネットからの依頼で解説)。

STEP.2:いただいた情報をもとに、概算の査定金額をご連絡(この段階で金額に納得いかなければお断りできます)。

STEP.3:金額に納得いけば、現車確認のため出張などの日時を決めます。

STEP.4:約30分以内に査定完了し、具体的な金額を提示します。
※この段階で必要書類を準備しておくとスムーズです。

STEP.5:必要書類と引き換えで現金でのお支払い(銀行振込も可能です)。

STEP.6:名義変更などの手続き完了のご連絡。

 

キャンピングカー専門買取店ソニックの口コミや評判は?

さて、ここまでソニックについて解説しましたが、ネット上での口コミはどんなものが載っているんでしょうか?

 

【キャンピングカー専門買取店ソニックの良い口コミ】

 

バンコンとキャブコンの買取金額が出ていたので参考になった」

 

【キャンピングカー専門買取店ソニックの悪い口コミ

 

「買取相場と書いているけど、そんなにいっぱい載っていない」
専用フォームの記載事項が多いような気がする」

 

というような口コミがありました。バンコンとキャブコンの価格相場が掲載されているのが良いという意見がありました。確かに!あまり価格相場を掲載しているお店さんは少ないので、こういう価格が載っているのは嬉しいですね。相場とはいえ、絶対に参考になりますから、ユーザー目線でやっていただいているのは本当ですね。

 

悪いという訳ではありませんが、買取相場にいっぱい載っていない・・・とのこと。全て載せる訳にはいかないのか?はたまた今までの買取実績にないのか分かりませんが、確かに載っていません。とはいえ、バンコンやキャブコンの価格相場が掲載されているので、それだけでもいいのではないかと思います。頑張っていただいていますよ。

 

専用フォームの記載事項は確かに多いかもしれません。ただ、皆さんが真剣に売却するように、お店側も真剣に買い取りをします。仕事とはいえ遠くまで出張査定で来てくれることを考えると、これくらい多くてえもいいのかな?という気もします。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

全国2000社以上の買取業者に自分の車を査定してもらえる!業者数が多いので高く売れる可能性が一番高い楽天オークション!全部やってくれるので出品するだけ!

コメント(0件)

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。