車買取業者の評判・口コミランキング
車買取業者の評判・口コミランキング > 車買取業者一覧 > キャンピングカーラボ買取の特徴や査定、口コミや評判について

キャンピングカーラボ買取の特徴や査定、口コミや評判について

キャンピングカーラボ買取の特徴は?

 

横浜市青葉区にあるキャンピングカーラボ買取(カレント自動車株式会社)は、その名の通りキャンピングカー買取の専門店。高価(高額)買取できるというもっぱらの噂ですが、選ばれる理由を調べてみました。

 

【キャンピングカーラボが選ばれる理由】

 

①キャンピングカー買取専門20年

確かにこれは、選ばれる理由に挙げてもいいですね。20年というキャリアはなかなか凄い。産まれた赤ちゃんが成人するまでですからね。それだけ長く買い取りをしていると信頼されている証にもなります。

 

②キャンピングカーのノウハウが豊富

上記した買取歴にも繋がりますが、とにかく知識が豊富で引き出しが多い。8ナンバーのメリットに関してはもちろんですし、法改正後のデメリットに関しても知っていなければいけません。車種が多いキャンピングカーの知識があるからこそ、しっかりとしたアドバイスができるんです。

 

③最新相場を熟知

キャンピングカー専門のパートナー企業と共に全国展開しているので、最新の相場を熟知しているのが強み。買い取ってもらう際に、売るお店が相場を熟知しているかしていなかというのは雲泥の差です。しっかりと相場を把握しているからこそ、高額で買い取れるという訳ですね。

 

➃しつこい営業・二重査定はしません

これも分かります。しつこい営業電話っていうのはしんどい。売りたいなと思っていても、あまりにもしつこいと売る気が無くなってしまうことも。こういう気遣いをしているからこそ、信頼されているのが分かります。また、後から価格が変わる二重査定も一切ありませんので、安心して依頼できます。

 

➄全国無料出張買取

北は北海道から南は九州(沖縄)まで、全国へ無料で出張査定に来てくれます。店舗は関東圏でも全国に来てくれるのはありがたいですね。本気で売りたくなったら相談してみましょう。

 

というような感じでキャンピングカーラボ買取について解説してみました。経験、知識が豊富なので、安心して売却できることが分かります。

 

キャンピングカーラボ買取の査定方法

 

①査定フォームに必要事項を入力してください(結構入力項目が多いです)。
※備考欄があるので、そこに情報を入力すると査定アップに繋がる可能性も。

②担当者から連絡があるので、査定の日取りを相談してください。

③買取金額に納得いただければ契約開始です。

 

キャンピングカーラボ買取の口コミや評判は?

さて、ここまでキャンピングカーラボ買取の解説をしましたが、果たしてネットの口コミや評判は?

 

【キャンピングカーラボ買取の良い口コミ】

 

「ホームページがとても綺麗で見やすい」
「Q&Aがとても分かりやすく書かれている」

 

【キャンピングカーラボ買取の悪い口コミ

 

「ホームページに実際の買取実績を掲載してほしい」
「支払い方法などの記載がないのが困る」

 

というような口コミ、評判がありました。私も同意見なのですが、HPがとても見やすくポイントがしっかりと記載されているのがGOODです。また、Q&Aも分かりやすく書かれているので、とても参考になります。

 

悪い口コミという訳ではありませんが、買取実績を掲載~というのがありました。なかなか企業が買取金額をアップするのは難しいのですが、載せてあると嬉しいのは確かです。参考価格として〇〇〇万円から〇〇〇万円が相場~とでも記載されていれば、なんとか参考にはなりますね。また、買い取りで肝心な支払い方法が記載されていないというのがありました。まぁ、確かに「その場で現金」「2~3営業日以内」とか書いていただけると助かります。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

全国2000社以上の買取業者に自分の車を査定してもらえる!業者数が多いので高く売れる可能性が一番高い楽天オークション!全部やってくれるので出品するだけ!

コメント(0件)

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。