車買取業者の評判・口コミランキング
車買取業者の評判・口コミランキング > 車買取業者一覧 > キャンピングカー高価買取専門店、キャンパーハウスの買取や査定方法、口コミや評判について

キャンピングカー高価買取専門店、キャンパーハウスの買取や査定方法、口コミや評判について

キャンピングカー買取専門店、キャンパーハウスの特徴は?

 

名古屋と横浜に拠点を構えるキャンパーハウスは、その名の通りキャンピングカー高価買取専門店。ここで敢えて「高価買取」と記載したのは、実際に高価買取をしているんだなぁと思われることが多々あるからです。それでは、キャンパーハウスの高額買取の秘密に迫ってみましょう。

【特徴①】

「最初に問い合わせをされたお店は不利」というのはよくあること。なぜなら、最初に査定金額を提示したその金額が基本になり、他社がその金額をもとに値段をつけるからです。ということから多くのお店が「他社で金額が満足しなかったら、最後に来てください」と言うのが一般的。しかし、キャンパーハウスは「最初でも最後でも」「お問い合わせいただければOK」というスタイルを貫いています。「最初だろうが最後だろうが関係なく、高額で満足いただける買い取りをします」と約束してくれています。お客様のご要望を伺い、金額面だけでなく全ての面において好条件を提示する絶対的な自信が伺えますね。

【特徴②】

買取専門店ということから、買い取ることに軸足をしっかりと据えており店頭販売は行っていません。キャンピングカーは販売経費やアフター経費がかかるので、ムダな経費を抑えることで、お客さんに還元しているんです。

【特徴③】

買い取った後に自社工場で洗車(最低3度)。シートも外して特殊掃除機で清掃。家具類も調整・補修、換気扇なども全て外して掃除。未修理部分があれば、しっかりと「不具合有り」と記載・・・ここまでやるから、プロオークションに売却しても高値がつくんですね。また、店頭販売を行わず、独自の流通ルートのレンタカー会社や全国の中古車市場に売却することで、高価買取に繋げているとのこと。さらに、広告宣伝を行わないことで、お金をお客様に還元しています。

 

ここまで解説しましたが、全くブレていないのが凄いですね。店頭販売を行わず、広告宣伝も行わない。ムダな経費は削減。真摯な対応をしているから評価も上がる。そして、今までのキャリアに裏付けされた絶対的な自信。そういう下地があってこそ、現在の地位を築けたということがよく分かります。こんな感じで対応していただけたら、宣伝しなくても口コミで評判上がるのは分かりますね(笑)。

 

キャンピングカー買取専門店、キャンパーハウスの査定方法

 

名古屋と横浜に拠点を持っているキャンパーハウスですが、全国に無料で出張査定に来てくれます。北は北海道から南は九州・沖縄まで、全国どこでもOK。遠方の方でも安心して相談・売却できますね。

 

査定方法は電話、またはネットから査定依頼できるようです。ここではメールでの問い合わせの解説をします。

STEP.1:メールに「名前」「住所」「電話番号」「車検証」「車種」その他情報を入力して送信してください。

STEP.2:担当者から連絡があります。

STEP.3:査定の日時を決めます。

STEP.4:査定士が現車をしっかりと査定します。

STEP.5:金額に納得いただければ現金でお支払い(書類を揃える必要があります)。

STEP.6:名義変更手続き完了の連絡。

 

キャンピングカー買取専門店、キャンパーハウスの口コミや評判は?

 

さて、ここまでキャンパーハウスについて解説しましたが、実際の口コミや評判はどうなのでしょうか?参考にしていただければ幸いです。

【キャンピングカー買取専門店、キャンパーハウスの良い口コミ】

 

「遠方まで来てくれたうえに、地元の買取店より高く買い取ってもらえました
「高額で買い取ってもらえたし、必要書類と一緒に菓子折りまでいただけました。ありがとうございました」
ローン残債の処理も丁寧に対応してもらえました」

 

【キャンピングカー買取専門店、キャンパーハウスの悪い口コミ

 

「メールで問い合わせできるのはいいけど、入力フォームを作ってくれると嬉しい

 

というような口コミがありました。良い口コミが本当に多い!しかも多くの方が記載していましたが、「菓子折り」までいただけるとは恐れ入ります。別に皆さん菓子折り目当ての訳はないのですが、手続き完了届と一緒に菓子折りまでいただいていたら、めちゃくちゃ感謝しますよ。なかなかこういう対応は無いので、素晴らしいですね。

 

確かに入力フォーム無しというのは、ちょっと面倒くさいかもしれません。入力するのが遅い人だと煩わしく感じてしまうこともあるかも。まぁ、実際これは蛇足のようなものなので、悪いという訳ではないです。煩わしいだけです(笑)。しかし、ここまで評価が高いお店というのはなかなかありません。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

全国2000社以上の買取業者に自分の車を査定してもらえる!業者数が多いので高く売れる可能性が一番高い楽天オークション!全部やってくれるので出品するだけ!

コメント(0件)

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。