車買取業者の評判・口コミランキング
車買取業者の評判・口コミランキング > 車買取業者一覧 > スポーツカー車買取TC-CARSの特徴や査定方法、口コミ・評判について

スポーツカー車買取TC-CARSの特徴や査定方法、口コミ・評判について

スポーツカーの車買取TC-CARSの特徴は?

 

大阪を拠点に活躍しているTC-CARSは、国産・輸入車のスポーツカーの買い取りはもちろん、販売・整備、チューニングまで何でも行っている会社です(TAKECHANCE株式会社)。ホームページを見ると様々なスポーツカーが販売されているので、実績が豊富なのは間違いありません。

 

このように販売実績が多いということは、当然買い取りもしっかりしているからこそなのは言うまでもありません。TC-CARSは買取専門店と違ってオークションで販売することがないため、愛車を次の持ち主にそのまま繋げられる仕組みをとっているので高額買取ができるとのこと。長年の信頼からバックオーダーを多数抱えられるからこそ、こういうことができるという訳です。また、併せて自社整備工場も完備しているので、チューニングやメンテナンスなども行えます。車のことであれば、オールマイティーで対応してくれる素晴らしい会社です。

 

スポーツカーの車買取TC-CARSの査定方法

基本査定の方法は色々とありますが、ここではネットでの方法を解説します。

STEP.1:車の基本情報を入力していただくのは当然ですが、チューニングについてや純正部品の有無などもアピールポイントの対象になります(入力必須はメーカー/車種、年式、走行距離のみ)。

STEP.2:24時間以内に担当者から電話またはメールにてご連絡をいたします。その際、お伺いする日程の調整などをいたします(来店での査定が難しい場合は、出張査定に来てもらえるので安心です)。

STEP.3:現車を専門スタッフが査定して、買い取り金額を提示します。査定金額に納得がいかない場合は、この段階でもお断り可能です。査定金額に納得がいけば契約スタートです(この段階で書類を準備しておくと事が楽に運びます)。

STEP.4:契約が完了しましたら、2営業日以内に振込して契約完了です。

以上です。

 

 

スポーツカーの車買取TC-CARSの口コミや評判は?

さて、ここまでTC-CARSについて解説してきましたが、実際の口コミなどはどうなのでしょうか?ネットで調べてみましたので、参考にしてください。

 

【スポーツカーの車買取TC-CARSの良い口コミ】

 

販売している台数もかなり多いので、車を乗り換える際にとても便利」
「一見査定依頼のフォームを見ると入力項目が多いように思えたが、入力必須項目が少ないのが良い」
「査定フォームで、愛車のアピールポイントを書けるのが良い」

 

【スポーツカーの車買取TC-CARSの悪い口コミ

 

「2営業日以内での振り込みを早くしてもらえるともっといい」
「ホームページを見てみると販売実績の金額は結構記載されていますが、買い取り実績の金額が無いのが残念」

 

買い取りだけじゃなく販売実績がかなりあるので、TC-CARSで売って、新しい車もここで購入するには凄く便利がいいようです。また、査定フォームを見ると、入力項目が多く見えて、必須項目の入力が少ないというのも良いみたいですね。確かに、フルで入力するとしんどいですから、肝心なところだけの入力でも査定してもらえるのは助かるでしょう。

 

悪い口コミという訳ではありませんが、「すぐにお金が欲しい」「急に入用になった」という方の場合、支払日が2営業日というのが遅いと感じる方もいらっしゃるようです。2日以内に入金してもらえるなら早いと思うのですが・・・。まぁ人それぞれですから仕方がないですね。あと、販売実績の金額は掲載されているが、買取実績の記載がないというのはよくある話ですね。個人的にもざっくりとした金額が掲載されていると参考になるのでありがたいですが、他社さんと比較されるので、買取金額を掲載するのを嫌がる会社があるので仕方がないですね。

 

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

全国2000社以上の買取業者に自分の車を査定してもらえる!業者数が多いので高く売れる可能性が一番高い楽天オークション!全部やってくれるので出品するだけ!

コメント(0件)

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。