車買取業者の評判・口コミランキング
車買取業者の評判・口コミランキング > 車買取業者一覧 > スポーツカーの車買取マナブーン(MANABOON)の特徴や査定方法、口コミや評判について

スポーツカーの車買取マナブーン(MANABOON)の特徴や査定方法、口コミや評判について

スポーツカーの車買取MANABOONの買取の特徴は?

 

オープン当初は日産スカイラインGT-R専門店としてスタートしたマナブーンですが、現在は国産車、外車に関わらず、スポーツカー全般を積極的に買い取りしている専門店です(販売も行っています)。色々と手広くスポーツカーを扱っているマナブーンですが、買取強化している車種は、やっぱりスカイラインGT-R系が特に積極的なようです。最終的には大好きなGT-Rに行きつくんですね。

 

査定に関してですが、もちろん査定料金は一切かかりません。無料です。店舗へ愛車を持参しての査定でも構いませんし、LINE査定、出張査定も行っているので、まずはお気軽に問い合わせてみてはいかがでしょう?出張査定に関してはどこの場所まで出張してくれるのかは分かりませんので、必ず聞いてみてください。神奈川県を中心に、東京、千葉、埼玉、静岡辺りは大丈夫なように思います。

 

スポーツカーの車買取MANABOONの査定方法

 

査定フォームから依頼することができます(※現在はLINEでの査定も行っています)。

STEP.1:査定フォームに必要事項を入力してください(必須事項は名前、メルアド、問い合わせ内容)。

STEP.2:2~3営業日以内にご連絡(ご連絡が無い場合はトラブルの可能性も考えられるため、お電話をお願いいたします)。

STEP.3:出張または店舗にて査定を行います(査定金額に納得いただければ契約開始です)。

STEP.4:引き渡しの日程などを決め、必要書類を準備していただきます。

STEP.5:お車を引き取り後にお支払いをして完了。

 

というような感じで依頼できますが、今の時代のニーズに合ったLINE査定ができるのも良いですね。

 

 

スポーツカーの車買取MANABOONの口コミや評判は?

さて、ここまでマナブーンの買い取りについて解説しましたが、実際のネットなどでの口コミはどうなんでしょう?ピックアップしてみました。

【スポーツカーの車買取MANABOONの良い口コミ】

LINE査定ができるのが凄い楽。今の時代にあった査定方法だと思う」
「積極買取してくれる車種が掲載されているのが良い」

 

【スポーツカーの車買取MANABOONの悪い口コミ

「愛車の相場価格が知りたいので、ホームページに参考価格などが提示されていると良い
「買取フォームの入力する時、日産以外のメーカーを選んでも日産車の車種から変更にならない(メーカーでトヨタを選んでも、車種がフェアレディZとかスカイラインの日産車から変わらない)」

 

売る側にとってとても好評なのが、時代のニーズに合わせたLINEでの査定が好評なようです。とりあえず友だち追加して写真撮影して送るだけなので、手間はほとんどかかりません。車を運ばないでいいのが楽ちんですね。また、スカイラインを積極的に買い取ってくれているので、買取強化車種が掲載されているのは参考になるようです。

 

悪い口コミという訳ではないのですが、高額買い取りしてくれるにしても、可能であればホームページに参考価格などが掲載されているとありがたいというのがありました。なかなか買取価格は掲載しづらいのは分かるのですが、売る側としては相場価格が掲載されていると嬉しいと思うのは理解できます。

買取フォームですが、確かに日産車から変わらないですね。トヨタでも日産車が出てくるので・・・まだ、対応していないということですかね?どうなんでしょう?これだと他社のスポーツカーは依頼しづらいですね。

 

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

全国2000社以上の買取業者に自分の車を査定してもらえる!業者数が多いので高く売れる可能性が一番高い楽天オークション!全部やってくれるので出品するだけ!

コメント(0件)

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。