車買取業者の評判・口コミランキング
車買取業者の評判・口コミランキング > 車買取業者一覧 > 外車買取レモンバスターズの特徴、査定方法や口コミ、評判について

外車買取レモンバスターズの特徴、査定方法や口コミ、評判について

外車買取レモンバスターズの特徴は?

輸入車は当然のことながら、希少車も買取を行っているのがレモンバスターズ(東京都世田谷区三軒茶屋)。査定実績4,000件以上、買取実績も3,000件以上ということで、希少車を扱うノウハウや経験はずば抜けています。中でも査定実績の350件以上がフェラーリというのがまた凄い。それだけ希少車に強いというのが分かります。フェラーリやポルシェ以外で査定額が低かったものや車両の情報があまりにも少ない外車をお持ちの場合は、一度相談してみることをお勧めします。実際、他社や一括査定で納得のいかない金額だった方が、レモンバスターズに査定をしてもらうとかなり高額になったとい事例はホームページにかなりの件数が掲載されているので参考になりますよ。

 

レモンバスターズの査定は無料で、日本全国どこでも来てくれるのがありがたい。もちろん近場でも遠方でも買取査定額に変わりはありません。また、レモンバスターズでは「AIS認定」車両状態表示士による明確な取引を行っているので安心です。
※株式会社AISは四輪30年以上、二輪20年以上の車両検査を行っている第三者機関として知られています。

 

余談になりますが、レモンバスターズのホームページに高価買取のポイントというものが記載されているのがとても便利。しかも、「フェラーリ高価買取のポイント」「911以外のポルシェ~」「メルセデスベンツの~」と各メーカー別のアドバイスが微に入り細に入り記載されているのでかなり参考になります。

 

外車買取レモンバスターズの査定方法

 

査定方法は電話、FAX、ネットから行えます。やはり希少車を扱っているだけに、ネットでの入力項目が国産車を扱う買取業者さんに比べると非常に多いのが特徴です。日本全国に無料で出張査定を行っていますが、事前に希望の日付を伝えておくと話がスムーズに進むので、いくつかの希望日を記載しておくことをお勧めします。また、車両のアピールポイントを記載するところがあるので、しっかりと記載して高額査定を狙いましょう!

 

 

外車買取レモンバスターズの口コミや評判は?

さて、ここではレモンバスターズの口コミや評判を記載します。参考に是非どうぞ!

【外車買取レモンバスターズの良い口コミ】

 

「親切丁寧な感じで信頼できる」
「他社より30万、40万アップ、他社より80万アップと信頼できるような情報が掲載されているのがありがたい」
「大きな会社ではないが、かなり信頼できるのが分かりました」
「お客様の声から一部の買取金額が分かるのが嬉しい。金額も掲載されているものもあり参考になった」

 

【外車買取レモンバスターズの悪い口コミ

 

「大手と比べると会社の規模が小さいので少し不安があります」
「ホームページの❝お客様の声❞に買取実績が載っているのはありがたいのですが、できれば買取実績全てに金額をつけてもらえると売る時の参考になります」

 

という感じで、ほとんど記載されていませんでした。フェラーリやポルシェなどを扱うお店の対応が悪いことは考えづらいので、「対応が良い」「信頼できる」というのは当然ではないかと思います。また「買取価格が○○万アップしました」というのがレモンバスターズの自社ホームページ(お客様の声)に記載されていますが、高級車・希少車の価値を知る店ならではの信頼できるデータとして見て良いと思います。

 

ちょっと残念な口コミですが、お客様の声に買取実績が載っているのは良いとしても、その他の買取実績部分は車両の画像だけ・・・。できればこちらも走行距離や金額も明記してもらえるとありがたいというのがありました。確かに金額が分かれば一番いいんですがね。会社によって事情もあるので、一部のお客様の声で金額が掲載されているのを良しとしたいと思います。

あと、大手と比べると会社規模が小さいという口コミもありました。これに関しては大手だから良い、小さい会社だから悪いということにはなりません。しっかりした会社かどうかということですので、そういう面では申し分ないと思います。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

全国2000社以上の買取業者に自分の車を査定してもらえる!業者数が多いので高く売れる可能性が一番高い楽天オークション!全部やってくれるので出品するだけ!

コメント(0件)

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。