車買取業者の評判・口コミランキング
車買取業者の評判・口コミランキング > 車買取業者一覧 > 廃車・事故車買取専門店バイカーの特徴や口コミ、評判は?

廃車・事故車買取専門店バイカーの特徴や口コミ、評判は?

廃車・事故車買取専門店バイカーの特徴は?

 

「どんなお車でも1,000円以上買取保証!」と謳っているバイカーは、軽自動車から大型車など種類を問わず、廃車、事故車、過走行車など、もう走れないんじゃない?と思われるような車を積極的に買い取っている専門店。北は北海道から南は沖縄まで全国どこへでも来てくれるうえ代理引き渡しも可能なので、自宅以外の場所にも引き取りしてくれるというサービスも好評です。また「1,000円以上保証!」とバイカーが高額買取を謳っているのにはワケがあるんです。国内外への独自の販促ルートを確保し、陸送・業者など多くのネットワークを保持することでムダなコストをカット!だから、こういった価格保証ができるんです。

 

廃車をする際「大変」「手続きがややこしい」というイメージを浮かべる方も多いと思いますが、そんなことはありません。今では廃車手続きの全てを代行してくれる会社が多く、ほとんど労力がかからないのが現状です。しかも、廃車費用がかからずバイカーのように逆にお金をもらえるケースもあるので、そういった廃車買取専門店を利用しない手はありません。多くのディーラーが「廃車にはお金がかかります」と言いますが、それは廃車専門店と視点が違うから仕方のないこと。廃車専門店は車の全てに価値を見出しリサイクルすることで、利益を得ているんです。使えるパーツや部品は流用し、ボディも金属資源として活用するので、車にはほぼムダな部分がありません。だから、他社で「買い取れません」「廃車費用がかかります」などと言われても、諦めずにバイカーに相談してみることをお勧めします。

 

バイカーのホームページを見てとても良いと思ったのが、買取実績が提示されていること。しかも、「年式」「走行距離」「買取金額」がきちんと表示されていますし、車の画像も買い取った現車が写っているので、とてもリアルです。こんなにフロント部分が壊れたものでもこの金額になるんだなぁと感心するものもあって、かなり参考になりますよ!

 

査定方法はいたって簡単!フォームには「メーカー」「車種」を選択し、「名前」「電話番号」の4種類のみ必須です。走行距離は絶対ではなく、住所選択も都道府県のみなので、ほとんど手間はかかりません。ただし、走行距離などを入力しておけばよりリアルな数字を提示してもらえるので、可能であれば入力しておきましょう。

 

【廃車買取の流れ】

STEP.1 フリーダイヤルまたは無料簡単査定フォームから申し込み。
STEP.2 担当者から金額のご連絡。納得いただけるのであれば、契約成立です(レッカー引き取りの場合は事前のご連絡を)。
STEP.3 必要書類を準備します。
STEP.4 車両引き取りに立ち会います。
STEP.5 必要書類を渡します。
STEP.6 指定口座への振り込みと手続きが完了。

 

廃車・事故車買取専門店バイカーの口コミや評判は?

 

というのがバイカーの概要です。気になるネットでの口コミや評判などを調べてみました。参考になれば幸いです(自社サイトから抜粋し、省略させていただきました)。

 

【廃車・事故車買取専門店バイカーの良い口コミ!】

 

「ディーラーでは廃車するのにお金がかかると言われたが、無料で廃車をしてもらえた」
「他社ではお金がつかなかったが、バイカーさんだけが金額をつけてくれた
「初めての廃車だったが、迅速かつ丁寧な対応だった」
事故車なのに高額で買い取ってもらえると驚きました」
「オペレーターの方の対応が非常に良かった」

 

【廃車・事故車買取専門店バイカーの悪い口コミ!】

 

「特に見当たりませんでした」

 

というのが廃車・事故車買取専門店バイカーの口コミや評判です。意地悪い訳ではありませんが、悪い口コミは見つけられなかったです。とにかく全体的に良い評判ばかりですね(自社サイトのお客様の声だからかもしれませんが)。他社ではお金がかからなかったが~というのがありますが、「どんな車でも1,000円以上買取保証」と言ってくれているのでそりゃ当然でしょう(笑)。

 

廃車を売る際にも1社に査定依頼をするのではなく、復数のお店に依頼することを強くお勧めします。普通の中古車の一括査定サイトがあるように、廃車の一括査定サイトがあるので、是非活用しましょう!

 

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

全国2000社以上の買取業者に自分の車を査定してもらえる!業者数が多いので高く売れる可能性が一番高い楽天オークション!全部やってくれるので出品するだけ!

コメント(0件)

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。