車買取業者の評判・口コミランキング
車買取業者の評判・口コミランキング > 車買取業者一覧 > 廃車買取ユーパーツ(UPARTS)の特徴や口コミ、評判は?事故車、故障車でも売れる!

廃車買取ユーパーツ(UPARTS)の特徴や口コミ、評判は?事故車、故障車でも売れる!

廃車買取ユーパーツの特徴は?

 

首都圏を中心に活躍しているユーパーツ/UPARTSは、廃車買取の専門店(名古屋にも店舗あり)。事故車、故障車はもちろん、過走行車、不動車、水没車、車検切れ、トラック、トレーラー、耕運機などなど、どんな車でも買い取り相談してくれます。全国70社以上の会社と提携しているため、買取エリアは北海道から沖縄、離島でも引き取りに来てくれます。ただし、無料の引き取りエリアは「埼玉県熊谷市内」に限定されているようなので、エリア外の方は問い合わせてみてください。

 

また、廃車に関する手続きは全て代行してくれて、費用は一切かからないのが嬉しいところ。もちろん登録抹消手続きなども代行してくれるので、自分で廃車にする手間やストレスなどを考えると、楽ちんなことこのうえありません(笑)。

 

ユーパーツが高額買取できる理由は、なんと言っても自動車のリサイクルに力を注いでいるから。廃車を適正に処理することで稀少な金属を回収し、自動車部品のリユーズ部品を販売するビジネスを行っているからです(自動車リサイクル法の許可、認可を受けているので安心)。

 

🚗の引き取り→フロンを回収→エアバッグを安全に取り外して回収→使える部品も取り外します・・・その後は

 

リサイクル部品を修理工場へ出荷したり、海外へも輸出。金属は燃料、原料、再生品化して約99%をリサイクルしています。自動車の部品がいかにムダが無いのかが分かりますね。

 

 

【廃車手続きの流れ】

➀電話、FAX、ホームページからのメールで依頼してください。
➁査定士がしっかりと現車を拝見し、適正金額を提示します。
➂査定額に納得いただければ、契約成立です。
➃手続きに必要な書類を用意します。分からない点はしっかりとサポートしてくれるので安心です。
➄車両の引き取りに伺います。
➅廃車に関するややこしい手続きを代行します。
➆手続きが完了しましたら、書面を郵送。
➇税金などの還付金が返金されて完了!

 

廃車買取ユーパーツの口コミや評判は?

 

それではここで、気になるネットでの口コミや評判などはどうなのかを調べてみました・・・

 

【廃車買取ユーパーツの良い口コミ!】

 

「特に見当たりませんでした」

 

【廃車買取ユーパーツの悪い口コミ!】

 

「特に見当たりませんでした」

 

私なりにネットを徘徊、探索してみたのですが、カイシャの評判や社員クチコミなどの転職・就職関連しか載っていなかったように思います。力不足で申し訳ありません。

 

車を売却する際は復数の会社に査定依頼をお送りすることをお勧めします。特に自走できない車でも廃車専門の一括査定サイトがあるので、1社1社回って査定をもらうという手間やストレスを解消できるのがメリット。また、復数の業者が競って価格をあげる可能性があるので、高額査定が期待できるのも一括査定サイトの良いところと言えます。せっかく手放すのであれば、高額で買い取りを目指しましてみませんか?

 

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

全国2000社以上の買取業者に自分の車を査定してもらえる!業者数が多いので高く売れる可能性が一番高い楽天オークション!全部やってくれるので出品するだけ!

コメント(0件)

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。