車買取業者の評判・口コミランキング
車買取業者の評判・口コミランキング > 車買取業者一覧 > 事故車買取専門タイロッドの特徴や口コミ、評判など!事故車は売れる!

事故車買取専門タイロッドの特徴や口コミ、評判など!事故車は売れる!

事故車買取専門タイロッドの特徴は?

 

事故車って売れるの?というような質問をよくネットで拝見するのですが、事故車はほとんど売れます。どうして売れるのかというと、自動車の部品というのはほぼ使えるんです。例え自走できなくてもバンパーやエンジンなどの流用が可能なので、国内はもちろん海外にパーツを輸出して無駄なく活用できるんです。そんな車を買い取ってくれる強い味方の事故車買取専門タイロッドについて調べてみました。

 

タイロッドは大阪を拠点に買い取りを行っており、西日本と東日本に分かれて活動しています。事故車はもちろん、故障車、不動車、定年式車、100,000km以上走っている過走行車などなど、そういった車両全てに価値を見出しています。一般的なオークション相場だけにとらわれず、独自の知識、国内・海外へのネットワーク、修理技術などを駆使し、「廃車=解体」という訳ではなく、使える車であれば修理を行って国内や海外でも走れるようにしています。一台一台ムダなく活用しているエコな会社です。

 

 

ホームページを見てとても良いと思ったのが、「お客様の声」部分から買取実績が画像付きで紹介されていること。「年式」「車種」「買取金額」「ダメージ箇所」「買取日時」など事細かに記載してあるのが、とても信頼できると思いました。買取金額はピンキリというのもありますが、それでも結構古い年式の事故車などもきちんと金額を付けてくれているので、万が一事故った時はお願いしてもいいかもしれません。ただ、そのお客様の声部分に「お客様からのコメント」と書いてあるのでクリックしてみたのですが、タイロッド側のコメントがかなり多いです。それでも、「どういう状況で~」とか「担当者の意見」など微に入り細に入り記載されているのでとても参考になるのは間違いありません(辛抱強くお客様の声をクリックしていくと、手書きのコメントを見つけられます)。

 

【買取の流れ】

➀電話または無料査定フォームから査定の依頼を行います。
②査定士がメールまたは訪問にて査定金額を提示してくれます。
➂金額に納得していただければ本契約に。
➃車と必要書類の引き取りに。
➄代金の支払い(現金または振り込みのどちらでも可能です)。

 

入力フォームの情報は手許に車検証を置いておけばすぐ済む程度です。また、タイロッドではLINE査定も行っているので、すぐに査定額を知りたい方は友だち追加して、試してみてもいいかもしれません(西日本用と東日本用のLINEに分かれています)。

 

事故車買取専門タイロッドの口コミや評判は?

 

ということで随分省略してしまいましたが、事故車買取専門タイロッドのざっくりと挙げてみました。気になるのは実際のネットに載っている口コミや評判などですよね?調べてみましたので、参考になればと思います(抜粋して略しています)。

 

【事故車買取専門タイロッドの良い口コミ!】

 

「誠実な電話の対応で、決めたあとに初めて会ったが良かった」
「丁寧に、親切に対応してくれた」
最高値をつけた他社に値段を合わせてくれた
「担当者の方の説明が丁寧で分かりやすかった」
「他社に依頼する気が起きないくらい、スムーズでやりやすかったです」

 

【事故車買取専門タイロッドの悪い口コミ!】

 

「特に見当たりませんでした」

 

というような感じなのですが、自社サイト以外での口コミ情報などはほとんど見かけませんでした。しかし、一部お客様からの声の中に評価をつけている画像が載っているものもあり、評価としては★4または★5くらいついているものが多かったです。見つけたコメントですが、とにかく親切、丁寧というのが目立ちました。それだけしっかりしているということのあらわれですね。また、最高値を付けた別の業者に合わせてきたというコメントもありました。同じ金額で感じが良ければ、タイロッドにしてしまうかもしれません。

 

事故車や廃車買取会社は多数あります。絶対に高額査定を引き出したい方には廃車買取一括査定サイトがお勧め!そちらと、タイロッドを併せて活用すると高価買取してもらえる可能性がアップします。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

全国2000社以上の買取業者に自分の車を査定してもらえる!業者数が多いので高く売れる可能性が一番高い楽天オークション!全部やってくれるので出品するだけ!

コメント(0件)

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。