車買取業者の評判・口コミランキング
車買取業者の評判・口コミランキング > 車買取業者一覧 > 女性にお勧め!軽自動車売買専門「軽の王様マンモス」の特徴や口コミ、評判について

女性にお勧め!軽自動車売買専門「軽の王様マンモス」の特徴や口コミ、評判について

軽の王様マンモスの特徴は?

 

軽自動車(いわゆるコンパクトカー)は操作性が良いことから、狭い道路や駐車場への車庫入れなどもかなり楽。重量も普通車に比べると軽いので燃費も良く、税金などの維持費もかなり安く済みます。また、以前は可愛くキュートなデザインが多かったため、「軽自動車=女性」というイメージがありましたが、現在ではデザインも多様化されており、男性からの人気も上がってきているようです。

 

軽の王様マンモスはそんな人気の軽自動車を中心に買い取りを行っていることから、専門店ならではの高額査定が出ると考えて良いと思います(運営は(有)オートステップ横浜)。こちらは基本的に対面売買をモットーとしているので、愛車に対する思いを語っていただけると、プラス査定になることもあるかもしれません。持ち込みできる方は、足を運んで熱い想いをぶつけてみてはいかがでしょう?

 

 

査定は基本的に無料で行っていますが、神奈川県の横浜、鶴見、川崎を中心に活動しているため、他エリアの場合は有料での査定になることがあります。エリア外の方は問い合わせしてみてください。申し込みはフリーダイヤルまたはネットのフォームから。入力項目は「メーカー」「車名」「年式」「走行距離」「名前」(ふりがな)「メルアド」(確認用も)が必須です。プラスでアピールポイントを書くスペースがありますので、そちらもしっかり書いておくと、より正確な査定額が提示されると思います。

 

ホームページを拝見して少し残念に思ったのが、買取車種の写真や走行距離などが掲載されているのですが、一番気になる買取価格が表示されていないこと。これは一番売る側が知りたいことなので、できれば買取実績を掲載していただきたいものです(詳細を見ても車内などの画像しか無いんですよね)。

 

軽の王様マンモスの口コミや評判は?

 

以上が簡単な軽の王様マンモスの説明ですが、やはり気になるのはネットなどでの口コミや評判。どんなことが書かれているのか調べてみました(ホームページから抜粋)。

 

 

【軽の王様マンモスの良い口コミ!】

 

「大手のマニュアル主義と違って親身に相談してくれて、値段も良かった」
駆け引きをしないで金額を出してもらえたのが良かった」
「店員の皆さんが明るく優しく、丁寧に話をしてもらえたので納得して愛車を売れた」(以上、抜粋して省略しました)。

 

【軽の王様マンモスの悪い口コミ!】

 

「特に載っていませんでした」

 

ネットを調べてみたのですが、自社サイト以外は全くと言っていいほど口コミは掲載されていませんでした。基本的なエリアが横浜・鶴見・川崎ということもあるので、まだまだこれからの会社ということでしょうか?ただし、軽自動車を専門に買い取っているので、軽であれば他のところよりは高額査定が出る可能性は高いと思われます。また、売却されている方のコメントを見ると女性が多いようですので、やはり女性が行きやすいお店かと思います。

 

ただし、車を売る時に高額査定を得たいのであれば、複数社(3社くらい)の見積りをもらうのがベストです。今では便利な一括査定サイトがあるので、そちらとこちらの軽の王様マンモスを比較して検討してみるのが良いと思います。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

全国2000社以上の買取業者に自分の車を査定してもらえる!業者数が多いので高く売れる可能性が一番高い楽天オークション!全部やってくれるので出品するだけ!

コメント(0件)

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。