車買取業者の評判・口コミランキング
車買取業者の評判・口コミランキング > 車買取業者一覧 > 廃車買取のゴールデンライオンの特徴や口コミ、評判について。高価買取になる?

廃車買取のゴールデンライオンの特徴や口コミ、評判について。高価買取になる?

ゴールデンライオンの特徴は?

 

長年乗った愛車が事故や故障で動かなくなってしまった・・・そういった場合、少しでもお金になるといいと思いませんか?せめて廃車代ぐらいはチャラになるといいですよね。そんなあなたの悩みを解決してくれるのが、関東一円で買い取りを行っているゴールデンライオン。40年以上のキャリアと年間10,000台以上の廃車買い取り実績で、あなたの車を高価買取してくれるはず。

 

どうして高価買取できるのかというと、廃車する車でも実際はムダなところがほとんどないんです。自走はできなくてもパーツは使えるし、ボディだって金属として再利用できる。だから、ディーラーさんや販売店さんが「廃車の費用がかかってしまいます」「うちでは引き取れません」と言っても、それは廃車専門の業者じゃないからそうなるだけ。別にそれが悪い訳ではなく、見ているところが違うからなんです。廃車専門店は廃車の車に価値を見出すから高額で買い取ることができるんです。また、きちんと各種税金の還付をすることで、お客様へプラスになるようにしています。

 

ここがちょっといいなぁと思うのは、ホームページに載っている「自分でカンタン査定」。もちろん正確な還付金はちゃんと査定をすれば教えてもらえますが、ここでは自分でざっくりとした金額を出せること。「重量税と自賠責保険」「自動車税と還付金額」「排気量別の還付金額」など、事細かに記載されているので、とりあえずどれくらい戻ってくるのかな?と調べたい人にはお勧め。これは蛇足ですが、ゴールデンライオンに近い方は直接持ち込みをすると、2,000円のキャッシュバックがあります(東京都江戸川区までなので、他県からだともったいないですが、近隣の方は是非)。

 

 

ゴールデンライオンへの申し込み方法は、フリーダイヤルまたはネットのフォームから。一見すると入力必須項目が多く見えるのですが、抹消手続き、移動方法、車の状態、所有者などは選択できるのでストレスは全く感じません。ただし、より正確な査定額を得たいのであれば、年式、走行距離などをしっかりと記入することをお勧めします。

 

 

 

ゴールデンライオンの口コミや評判は?

 

さて、ここまで色々と解説をしてきましたが、実際のネットなどでの口コミや評判などはどうなのかを調べてみました。是非、参考にしてください。
※ホームページのお客様の声も抜粋しています。

 

 

【ゴールデンライオンの良い口コミ!】

 

「ネットでのやり取りだったので最初は不安でしたが、細かな対応とスムーズな手続きをしてもらえた」
値段がつくと思わなかったので、お金が貰えたので得をしました」
「廃車料も含めて無料の引き取りと言われたが、廃車手続きをしてもらえたうえにお金まで貰えました
「エンジンが壊れているのに値段をつけてくれた」
「最初に作業を頼んだお店の半分の金額で作業をしてくれた」(ここまでは自社のコメント)。
「自分でも予想していなかった金額をつけてくれた

 

【ゴールデンライオンの悪い口コミ!】

 

「査定のポイントがよく分からなかったのは不満。でも、パーツなどにそこそこの金額をつけてくれた」(微妙なコメント)。
「少し査定に時間がかかったが、割と迅速に対応してもらえた」「買取金額は希望より少し落ちたが廃車手続き全てやってもらえたので楽ができた」(これも微妙)。

 

というようなコメントの一部を抜粋、略させていただきました。やっぱり金額を高くつけてくれたという口コミが目立ちました。また、細かな対応をしてくれたというのニュアンスのものもよく見かけます。とにかく対応がいいのが分かります。代わって悪い(微妙?)な口コミですが、いまいち説明不足だったが金額をつけてくれたので満足(笑)というものや査定に時間がかかったが、全部やってくれたので楽だった・・・というようなものがありました。本当に微妙な気がしますけど、最終的には満足した感のものしかなく、完全に否定的なものは見つかりませんでした。

 

ゴールデンライオンの対応、買取金額などは非常に良いと思いますが、個人的に残念なのが関東一円のみしか対応していないこと。これだけ評判が良いので、全国区になっていただきたいものです。

 

最後になりますが、どのような形であれ高額査定をもらいたいと考えるのであれば、少なくとも2~3社への査定依頼をすることをお勧めします。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

全国2000社以上の買取業者に自分の車を査定してもらえる!業者数が多いので高く売れる可能性が一番高い楽天オークション!全部やってくれるので出品するだけ!

コメント(0件)

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。