車買取業者の評判・口コミランキング
車買取業者の評判・口コミランキング > 車買取業者一覧 > 車買取ウォール中古車買取センター/Wohlの特徴や口コミ、評判など。女性向き

車買取ウォール中古車買取センター/Wohlの特徴や口コミ、評判など。女性向き

ウォール中古車買取センターの特徴は?

 

東京は練馬区を中心に活動しているウォール中古車買取センターは、国産車はもちろん輸入車、事故車や車検切れ、不動車、商用車、ローン残債ありなど、幅広い買い取りを行っており、年間約1,000台の買取実績を持っています。(Wohlとはドイツ語で「良い」という意味だそうです)。買取エリアは西東京を中心に埼玉、神奈川県あたりがメインのようです。
ウォール中古車買取センターではお客様の立場に立って考えているので、迷惑をかけるような勧誘を一切行いません。ですので、営業マンがグイグイ来るのが不快な方、値段交渉が苦手な方、そして女性が安心して査定をしてもらえるように心がけているのが特徴です。

 

ウォール中古車買取センターは基本的に大規模な宣伝活動をしていないので、その分の費用(宣伝費など)をお客様に還元。さらに、多くのフィールドで販売網を持っているため、すぐに販売できるような車に関しては特に高額で買い取りしています。また、査定スタッフが高い知識を修得しているため、車の隅々まで見逃すことなく査定するので、価値を下げるようなことはありません。こういうことから、大手買取業者にも負けない高額査定が出ると評判のようです。
実際、ウォールのホームページを見てみると、直近の買い取りした車両が金額と共に掲載されています。車種、年式、グレード、走行距離、引き取り地域など細かく記載されているので、これはとても参考になります。

 

 

査定の依頼方法は担当者直通電話、またはメール査定フォームから申し込みできます。また、LINE査定も行っているので、こちらは簡単かつスピーディーに概算金額が分かるのでとても便利で、使い勝手はGOODです。しかも、とりあえずは車の画像がなくてもOKなのが凄い!もちろん、車検証や車の画像を送れば、より正確な査定額を提示してもらえます。

 

【買取の流れ】

STEP.1 電話またはメール査定フォーム、LINEから査定依頼の申し込みを行います。
STEP.2 プロの査定士が伺って査定を行います(所要時間約10分程度)
STEP.3 提示価格に納得いただければ契約成立です(金額に納得がいかない場合は、この段階でお断りすることも可能です)。
STEP.4 引き渡しの準備を行います(使わないパーツなどは積み込んでいただいてOK)。
STEP.5 必要書類をいただき、お金はすぐに銀行口座へ振り込みします。
STEP.6 名義変更などの手続きを迅速に行い、完了通知書類を発行します。

 

★お客様とのお約束★

ということがホームページに記載されていますが、どのようなことかというと以下の通りです。

「メールやLINE査定から10日以内」
「修復履歴無し」
「メーターの改ざんが見られない」

のであれば、査定した時点での金額プラスマイナス50,000円以内で買い取ってくれます。車の価値は時間が経てばたつほど下がりますので、査定価格に満足いくのであれば、早めに売るほうが利益になります。

 

ウォール中古車買取センターの口コミや評判は?

 

以上がウォール中古車買取センターのざっくりとした概要です。ネットで実際に載っている口コミや評判はどのようなものなのでしょうか?調べてみました・・・

 

【ウォール中古車買取センターの良い口コミ!】

 

「載っていませんでした」

 

【ウォール中古車買取センターの悪い口コミ!】

 

「こちらも載っていませんでした」

 

ということで色々と検索してみたのですが、良い口コミも悪い口コミも共に載っていなかったのが残念です。ただ、悪い噂というのは速く伝わり、良い噂というのはなかなか伝わらないもの。悪い噂や口コミが載っていないということは、やっぱり良い業者さんなんだろうな・・・と思います。

 

ただし、車の相場というのは日々変動しますし、業者さんによって得手不得手な車種などもあります。ですので、高額査定を得たいと思うのであれば、最低でも2~3社の業者に査定依頼をすることをお勧めします。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

全国2000社以上の買取業者に自分の車を査定してもらえる!業者数が多いので高く売れる可能性が一番高い楽天オークション!全部やってくれるので出品するだけ!

コメント(0件)

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。