車買取業者の評判・口コミランキング
車買取業者の評判・口コミランキング > 車買取業者一覧 > 廃車買取の「廃車戦隊引き取りレンジャー」の特徴や口コミ、評判など

廃車買取の「廃車戦隊引き取りレンジャー」の特徴や口コミ、評判など

廃車戦隊引き取りレンジャーの特徴は?どんな会社?

 

関東一円、山梨県、静岡県辺りを拠点に活躍している廃車戦隊引き取りレンジャーは、不動車、過走行車、故障車、放置車両の撤去など、廃車処分を専門に行っている会社です。取り扱い車両は軽自動車から普通車、営業車からトラック、ダンプまで何でもOK!廃車の引き取りで困ったら、ずばっと解決してくれる心強いヒーローです。買取エリアに関しては前述した関東一円、山梨、静岡県なので、全国どこでも来てくれるという訳ではありません。これからのエリア拡大に期待したいところです。

 

海外では日本車の価値は非常に高く「故障しづらい」「長持ち」「性能が良い」ことから、とても人気があります。廃車引き取りレンジャーでは、海外への自動車の輸出はもちろん、使えるパーツはリサイクルへ回してムダなく利用しているのがエコで良い。

 

よく廃車引き取りなどのサイトを見ると「費用がいくらかかるのか分からない」ことがありますが、廃車戦隊引き取りレンジャーの場合は、出張引取費用がある程度明確にされているので安心です。

🚗自走可・車検アリ/引取費用無料 🚗自走可・車検ナシ/5,000円~ 🚗走行不可・パンク/10,000円~ 🚗タイヤなし/15,000円~ 🚗自走不可/10,000円~ 🚗エンジン無し/45,000円~

と、このように明確に書いていてくれるので、だいたいの目安が分かるので安心します。

 

 

申し込み方法はフリーダイヤルまたはネットの廃車見積りフォームから(無料)。フォームの入力で必須項目は「名前」「メルアド」「電話番号」「車の状態」のみ。まぁ、これだけですと全く車両の状態が分からないので、当然車輌情報の入力が必要になります。入力項目がかなり多いので、車検証などを手許に置いて入力しましょう。流れは以下の通り。

➀電話または見積りフォームから問い合わせ。
➁車の状態などを伺い、引き取りの打ち合わせ(保管場所や自走できるのか?など)。
➂廃車引き取り前日に連絡。
➃車の引き取りを行うので、必要書類をスタッフへ。
➄手続き完了!抹消登録証明書のコピーをメールまたは郵送で。
※任意保険の解約などはご自身で。自動車税は月割で還付。

 

廃車戦隊引き取りレンジャーの口コミや評判は?

 

さて、ここまで廃車戦隊引き取りレンジャーさんのことを紹介しましたが、ネットなどでの口コミや評判などはどうなっているのかを調べてみました。

 

 

【廃車戦隊引き取りレンジャーの良い口コミ!】

 

特に載っていませんでした。

 

【廃車戦隊引き取りレンジャーの悪い口コミ!】

 

こちらも載っていませんでした。

 

ネットで色々と調べてみたのですが、ブログはあっても口コミや評判は載っていませんでした(またいつか調べてみます)。個人的な見解ですが、こちらの会社には廃車買取の出張費用が載っているのが良いですね。ただ、全国対応している会社さんだと、引き取り手数料が無料のところが多いので、そこが残念かもしれません。トップ画面に「手続無料」「無料引取」「現金ゲット」と書いてありますが、もう少し詳しく説明してあるといいかな?と思いました(特に現金ゲットは多くの方が気になるところだと思います)。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

全国2000社以上の買取業者に自分の車を査定してもらえる!業者数が多いので高く売れる可能性が一番高い楽天オークション!全部やってくれるので出品するだけ!

コメント(0件)

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。