車買取業者の評判・口コミランキング
車買取業者の評判・口コミランキング > 車買取業者一覧 > 廃車買取「廃車らぶ」の特徴や口コミ、評判など

廃車買取「廃車らぶ」の特徴や口コミ、評判など

廃車らぶの特徴は?どんな会社?

 

福岡県にある株式会社トータルサービスが運営している廃車らぶは、高額買取・廃車サービスのサイトです。「廃車をするにはどうしたらいいのか?」「連絡をしたら電話がいっぱいかかってくるんじゃないの?」などという車買取業界のあるあるをなくし、自動車の知識がない方や女性の方でも安心して査定してもらえる優しいサイトを構築しています。廃車と書いているから「事故車」や「水没車」「過走行車」だけ買い取るの?という感じですが、普通に動く中古車も買い取りしていますのでご安心ください(笑)。
基本的な対応エリアは北は北海道から南は鹿児島までほぼ日本全域にわたっており、もちろん引き取り手数料は無料です(残念ですが、沖縄や離島は入っていないようですが、買取エリアを拡大しているようなのでそのうち沖縄や離島もエリアに入る可能性も)。また、色々とややこしい手続きが必要な自動車関連の書類の代行も全て無料!

 

ホームページには詳細まで記入されている買取実績が画像付きで掲載されているのでとても参考になります(何で事故を起こした、引取地域、買取金額、コメントなど事細かに記載されています)。また、廃車らぶでは人気車種などでの査定ポイントがあり、走行距離が多くても海外での人気の高い車などは高値がつく可能性が大です。

 

 

査定依頼方法ですが、フリーダイヤルはもちろんネット査定、さらにはLINEからの簡単査定もできるので、とても便利です。オンライン無料査定は必須の入力内容が少ないので楽ちんです。また、LINE査定は「撮る、送る、簡単!すぐできる!」だけなのがGOOD!急ぎの方はメールで。とりあえずの方はネットから。手軽にしたい人はLINEからと、色々と選択肢があるのが嬉しいところ。

 

廃車らぶの口コミや評判は?

 

というような感じで廃車らぶの概要を調べてみましたが、ネットでの口コミや評判などを調べてみました。廃車をする際の参考にしてください。

 

 

【廃車らぶの良い口コミ!】

 

「走行距離も100,000km以上。他社でゼロから50,000円くらいという査定だったが、73,000円で買い取ってもらえました
面倒な手続きを含めスタッフさんの対応も親切だったので、安心して車を売り渡すことができた」
「サイドブレーキが壊れた車をどう廃車にするか悩んでいたが、こちらに連絡すると指定日に来てくれた。故障した車でも15,000円で引き取ってもらえた」
「買取引き取り無料、高価買取と文句なし」

 

【廃車らぶの悪い口コミ!】

 

「買取と言っても廃車扱いになったため、手数料として費用が20,000円ほどかかった。維持費としてかかることを考えたら手放して良かった」(微妙)。
「残念ながら買取価格はつきませんでした。ただ、引き取りは無料だったので良かった」
「買取金額が思ったように伸びなかったのと、振込が遅かった」

 

さて、廃車らぶの口コミ情報を集めてみましたが、ご覧いただいていかがでしたか?全体的に好印象なのが目立ちます。プラス査定になったというのが散見されましたし、スタッフが親切だったというのもかなり目にしました。

 

マイナス評価の方も微妙なところなのですが、「買取価格がつかなかった」「思ったより伸びなかった」という意見がありました。どういう状態だったかがいまいち分からないところではありますが・・・。買取金額に関しては双方の立場などがあるので、一概には言いづらいですね。

 

総括としてですが、事故車・廃車買取の業者さんは沢山あります。ですので、「ココと決めたらココしか査定しない」とかではなく、高く売却したいと思うのであれば複数の業者さんに査定をしてもらいましょう。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

全国2000社以上の買取業者に自分の車を査定してもらえる!業者数が多いので高く売れる可能性が一番高い楽天オークション!全部やってくれるので出品するだけ!

コメント(0件)

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。