車買取業者の評判・口コミランキング
車買取業者の評判・口コミランキング > 車買取業者一覧 > 車買取業者「アメ車買取.net」!特徴や口コミ、評判は?

車買取業者「アメ車買取.net」!特徴や口コミ、評判は?

 

アメ車買取.netの特徴は?どんな会社?

 

今でもアメ車への憧れというのは多くの男性が持っているように思えます。個人的には「アウトサイダー」(マット・ディロンが格好いい)や「ストリート・オブ・ファイヤー」などを見て育った世代なので、映画の中のアメ車とキャラクターのマッチングで、何となく格好いいというイメージがあります(ホラー映画だとスティーブン・キングの「クリスティーン」なんかも主人公が車に異常な愛情を注いでいましたし、さらにマニアックなホラーの「ザ・カー」もありましたね。バート・レイノルズのトランザムシリーズとか・・・)。まぁ、とにかくオープンカーでワイルドなタフガイがロックを聴きながらクールに決めるというのが、アメ車のイメージで素敵です(笑)。

 

現在日本ではベンツやボルボ、BMWなんかはよく見かけますが、今はアメ車を頻繁に見る機会が減りましたね。たまにアメ車を見かけると「おおっ」と思いますが、本当に見る機会は少なくなりました。それでも実際アメ車の人気は健在で、現在でも数多く売買の取り引きがされているんです。

 

アメ車買取.netはキャデラックはもちろん、クライスラー、シボレーなど様々なアメ車を買い取っています。普通の中古車買取店だと価値や相場がいまいち分からなかいことが多いので、やはり専門店に買い取ってもらうのがベストでしょう。また、アメ車専門店の中でも強い自信を持っている「アメ車買取.net」は、他社さんと違う買取を行っているようです。

 

これは全てにおいてという訳ではありませんが、ホームページには「他社より最大で査定額が60万円UP!」というキャッチコピーが書いてあるんです。その秘訣は他の買取チェーン店と異なり、「直接買取をした車を直接販売」しているから。通常、買取店は「オークション手数料」「陸送代」「買取店利益」「販売店利益」などを引いて利益にしているんです。アメ車買取.netはそういった中間マージンを省くことで、余分な費用をお客さんに還元しているんです。もちろん、査定は全国区!北は北海道から南は沖縄まで、どこへでも無料で来てくれるのがありがたい。

 

査定はもちろん無料で、申し込み方法はフリーダイヤルまたはネットの査定フォームから。車両情報を入力する時は愛車のカスタマイズした部分やドレスアップしたところをアピールしましょう!高額査定に繋がる可能性が高まりますよ!査定の結果は2~3営業日以内にメールまたは電話で連絡があります(電話だとその場でざっくりとした金額を提示してくれるようです)。その後売却が決まれば現車確認を行い、契約成立後は支払いと名義変更をして完了です。
※車買取業者でよくある「二重査定」(再査定)はありませんのでご安心ください。

 

アメ車買取.netの口コミや評判は?

 

良い評判が多そうなアメ車買取.netさんですが、ネットでの口コミや評判はどうなんでしょう?参考までに是非どうぞ!

 

 

【アメ車買取.netの良い口コミ!】

 

「他社より高い査定価格を出してくれたので、即決させていただきました」
「買い取りの手続きなど、全てがスムーズに運んだ」
「自社販売もしているので高額買取が可能」
「本当に簡単な買取フォームで入力が楽」

 

【アメ車買取.netの悪い口コミ!】

 

「本当にアメ車の買取は強そうだが他の国の輸入車はそんなに高い買取金額ではなかった」
「資本金も書いていないのでいまいち企業的に少し不安」

 

2chをはじめネットの口コミや評判を探したのですが、基本的に殆ど見つかりませんでした。上記の良い口コミはアメ車買取.net内でのものなので、本当のコメントだとは思いますが正直なところよく分かりません。ただ、アメ車や輸入車などのいわゆる外車は、専門店に売るのが妥当ではないかと思います。輸入車を専門で買い取っている業者さんは他にもあるので、複数社での見積りを取るのが高額査定への道だと思います。
ただ口コミでもわかるようにピンポイントでアメ車限定で自社販売もしているのでアメ車に関してはかなり高い査定が期待できそうですね。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

全国2000社以上の買取業者に自分の車を査定してもらえる!業者数が多いので高く売れる可能性が一番高い楽天オークション!全部やってくれるので出品するだけ!

コメント(0件)

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。