車買取業者の評判・口コミランキング
車買取業者の評判・口コミランキング > 車買取業者一覧 > 車買取業者「カーチェンジA1」の特徴や口コミ、評判など

車買取業者「カーチェンジA1」の特徴や口コミ、評判など

車買取「カーチェンジA1」の特徴は?どんな会社?

 

カーチェンジA1は、車やバイクの買取・販売のほか、レンタカー事業なども手がけており幅広い業務を手がけています(現在約80店舗)。人気が高い自動車の買い取り方法はその場で直接買い取りをして直売。また、オークションへの出品、海外への輸出など、どのようなルートを使ってでも販売できるのが強みと言えます。

買い取りエリアは「大阪」「兵庫」「京都」「奈良」「滋賀」「和歌山」「福井」「鳥取」「広島」「徳島」「愛媛」「高知」は無料鑑定をしています(なぜか四国の香川だけ外れていますがなんででしょう😣)。それはさておき、申し込みはホームページまたはお電話からできます。ネット査定は入力が少なくてとても簡単です。「メーカー」「車種」「名前」「電話番号」「メルアド」が必須で、それ以外は入力してもしなくても大丈夫です。「送信」をポチッと押下したら完了ですので、連絡を待ちましょう。カーチェンジA1から連絡が来るので、査定の日程などを調整し、査定金額に満足いけば契約完了です。
また、カーチェンジA1では❝全ての手続きが無料❞なのが売る側にとっては嬉しいところ!面倒な手続きは一切お任せできるので、名義変更やローン残債の清算や新しいローンへの組み替えも任せられるので、とても助かります。

車買取「カーチェンジA1」の口コミや評判は?

【カーチェンジA1の良い口コミ!】

 

「その場で売るつもりはなかったので保留にしてもらったが、嫌な顔一つされなかった
「買い取りや販売でも変な駆け引きをしないところが気持ちよかった」
「査定の会社を呼ぶ際は、同じ時間に多くの会社を集めたほうが良いというアドバイスをもらえた
「電話での対応はもちろん、会った時の言葉遣いなどもとても丁寧で好感が持てた」

 

【カーチェンジA1の悪い口コミ!】

 

時間通りに来ない。謝りもない
「査定があまり良くなかった。査定額にも納得いかなかった」

 

以上がカーチェンジA1の口コミや評判を調べてみたのですが、こんな感じですがどんな印象を持たれましたか?オークションへの出品や海外ルートなどをしっかりと確保していることから、買取はかなり強いと思われます。また、販売のほうも「安かった」という意見も見られたので、比較的良心的なお店と感じられました。査定額に関してですが、これは会社により異なることが多いため安い高いを一概に言うことはできません(お店により強化買取車種などあるため)。残念なのが査定士の方やお店の方へ悪い口コミ。会社規模が大きいため社員教育が完全に行き届いていないのかもしれませんが、一部のそのような方のせいでこういった口コミが出るのは悲しいことですね。「時間厳守」「謝る」というのは人としても基本なので、最低でもそこは守ってもらいたいものです。

 

という苦言まで呈してしまいましたが、売るほうも買うほうも気持ち良い取り引きをしたいものです。最後になりますが、査定をする際は必ず複数の会社に依頼することをお勧めします!絶対にしなければいけないという訳ではありませんが、複数で見積りをしないと金額が上がる可能性は激減します。今は便利な一括査定サイトというものもあるので、そちらを利用するのがお勧めです。「沢山電話がかかってきて鬱陶しい」ということもありますが、高額査定を勝ち取るならいっときの我慢をしたほうが良いと思います。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

全国2000社以上の買取業者に自分の車を査定してもらえる!業者数が多いので高く売れる可能性が一番高い楽天オークション!全部やってくれるので出品するだけ!

コメント(0件)

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。