車買取業者の評判・口コミランキング
車買取業者の評判・口コミランキング > 車買取業者一覧 > 車買取業者「オートバジェット」(バジェットHD)の特徴や口コミ、評判は?

車買取業者「オートバジェット」(バジェットHD)の特徴や口コミ、評判は?

車買取「オートバジェット」の特徴は?どんな会社?

 

1962年に福岡県で創業されたオートバジェットは、自動車買取・販売に50年以上の歴史を持つ老舗です(株式会社バジェットホールディングスが運営)。買い取った車を自社工場で整備・修理することでコストを削減。さらには、中間業者を介さない直接販売を行うことで高額買取を行っています。とにかくムダなコストを省くとお客様に還元できるので、こういった取り組みはありがたいです。

 

こちらで買い取り人気が高いのは、過走行のものや走行距離が多いもの、その他低年式のものなどを多く買い取っているようです。廃車にするくらいだったらオートバジェットに持って行って、少しでもお金に換えたほうがお得なのは間違いありません。また、ホームページでは高価買取車両のコーナーがあり、強化買取の車種がすぐに分かります。自分の愛車を売るタイミングが合えば、かなり高額で買い取ってくれる可能性は高いでしょう。

 

査定依頼方法ですが、ネットと電話で行えますしもちろん無料です。正直なところネット査定の依頼フォームはざっくりのイメージがあるのですが、オートバジェットさんではかなり入力情報が多いなと思いました(笑)。※印の部分は入力必須なのですが、結構あるんです(^_^;)ボディーカラーとかは後でもいいのでは?とも思ったのですが、それだけ慎重に査定してくれるということの裏返しなんだと思います(人気のカラーがありますからね)。ですので、入力する際は最後に車に乗った時の走行距離などをメモして、手許に車検証を置いて入力するのが一番だと思います。

 

車買取「オートバジェット」口コミや評判は?

 

ホームページを見ると「お客様の声」(Voice)がありますが、ここには結構な口コミの数が掲載されています(カーセンサーの口コミに飛びます)。ざっくり見たところ平均★4.5くらい付いているんじゃないか?と思えるくらい評判が良いです。大手のカーセンサーを疑う訳ではないのですが、一応他の方の口コミも調べてみることにしました。ご参考に是非どうぞ!

【オートバジェット良かった口コミ】

「対応が速い!」
「買取から購入まで終始丁寧だった」
「従業員の方がみんな親切で雰囲気が良い」

【オートバジェット悪い口コミ】

見つかりませんでした!
あら捜しをしたい訳ではないのですが、何かあるのではないかと思って必死に探しました!でも、これが無いんです。驚くほどに!カーセンサーさんの評価に★★で「売却、購入が決まるまでと決まってからの対応に差がありすぎた」というのがありましたが、その1件だけマイナスなくらいでした。他で検索してみたのですが、どうも見つからないんですよね。それだけ評価が高いのが良く分かります。
 

ただ、敢えてマイナスポイントを挙げるとしたら、全国対応ではないこと。おそらく地元を大切にしているということからではないかと愚考します。これだけ評判が良いので、全国的に展開していただけるとありがたいと思うのは、私だけではないのでは?

 

車を売却する際は複数店舗で査定を行うほうが、業者さんが競って価格を上げてくれるので高額買取に繋がります。今は簡単に複数業者に査定を依頼できる「一括査定サイト」があるので、面倒でなければ複数の業者に依頼することをお勧めします。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

全国2000社以上の買取業者に自分の車を査定してもらえる!業者数が多いので高く売れる可能性が一番高い楽天オークション!全部やってくれるので出品するだけ!

コメント(0件)

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。