車買取業者の評判・口コミランキング
車買取業者の評判・口コミランキング > 車買取業者一覧 > 車買取業者「バイセル」(旧スピード買取.jp)の特徴や口コミ、評判

車買取業者「バイセル」(旧スピード買取.jp)の特徴や口コミ、評判

バイセル(旧スピード買取.jp)はブランド品や様々な物の買い取り、不用品の処分などを行っている会社です。衣料品や切手以外にも自動車の買い取りなども行っていますが、既存の自動車買取専門業者とどのように違うのか?特徴や評判、ネットでの口コミなどを調べてみました。

車買取「バイセル」とはどんな会社?

 

様々な物を買い取っているバイセルだけに、流通のネットワークはかなりのものがあるようです。切手を始め、宝石類、毛皮などの高級品から自動車まで買い取るという幅の広さが凄い。

 

自動車買取の特徴は北海道から沖縄まで「全国無料出張」をしてくれるところ(その他の買取品も)。最短30分~と謳っていますが、さすがにそれは諸条件が整わないと難しいので、まぁ多少は時間がかかると思っておいたほうが良いでしょう。申し込み方法はネットでもフリーダイヤルやLINEからでもOK(車買取は出張のみ対応)。基本的にはどんな状態の車でも査定してくれ、「過走行」(100,000km以上走行しているもの)や「不動車」「事故車」なども買い取ってくれると評判です。実際ホームページを見てみると、買取価格や走行距離などが表示されている画像が多数掲載されているので、自分が車を売る時の参考になります。

 

査定はもちろん買取手数料や金額で折り合いがつかなかった時のキャンセル料も無料なので、非常にサービスが良い。また、通常自動車は特定商取引法でクーリング・オフの対象外になっているのですが、契約完了の前日までのキャンセルができるというのもバイセルならでは。また、お客様相談窓口を設置しているため、買い取り前の不安や買い取り後のアフターフォローも充実しているので、安心して買い取りの依頼ができます。

 

車買取「バイセル」の口コミや評判は?

 

【バイセル良い口コミ】

「他社から営業の電話などがかかってこないので煩わしさがなかった」
「その日に対応してくれたのが良かった」

【バイセル悪い口コミ】

「スピード対応と言っているが、早く対応してもらえなかった」

 

以上がバイセルのネットなどでの口コミや評判です。色々と調べてみたのですが、着物や切手、ブランド品などの買い取りのコメントは多いのですが、車買取のコメントはほとんど見かけませんでした。まだ、車買取の実績がそこまで長くないからかもしれませんね。

 

自動車を売る際は、やはり1社での査定というものは止めておいたほうが良いでしょう。面倒くさいと思うことも多々あるかと思いますし、色々な業者から電話がかかってくるのも煩わしいでしょう。しかし、「高額で売りたい!」という思いがあるならば、複数社への見積もりをお勧めします。今は便利な一括査定サイトなどもあるので、利用しない手はありません。特にそこまでお金にこだわらず、スピード重視で売却したいというのであれば、バイセルにお願いするのも良いでしょう。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

全国2000社以上の買取業者に自分の車を査定してもらえる!業者数が多いので高く売れる可能性が一番高い楽天オークション!全部やってくれるので出品するだけ!

コメント(0件)

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。