車買取業者の評判・口コミランキング
車買取業者の評判・口コミランキング > 車買取業者一覧 > 車買取業者「廃車本舗」の口コミ・評判を解析!!

車買取業者「廃車本舗」の口コミ・評判を解析!!

廃車本舗とはどんなお店?

京都を拠点に全国で活躍している「廃車本舗」は、自動車買い取りのエキスパート。基本的には北は北海道から南は沖縄まで、日本全国どこへでも買い取りに来てくれるのがありがたい(もしかしたら一部離島や山間部などは行けない場合もあるようなので、まずは相談してください)。
高額買取のため24時間対応などをせず、その分の人件費をお客さんの買取金額に還元!そして、自社工場を保持しているので、メンテナンスや修理の際の余計な中間マージンがかからない!という、お客さんに高額で還元できる体制を創り上げています。

また、廃車本舗では「どんな車でもまずは相談してください」ということを謳っています(=絶対買いますということではありません)。過走行、不動車などもOKなので、まずは気軽に聞いてみるのが良いでしょう。もちろん動かない車はレッカー費用0円で引き取ってくれるそうです。また、面倒くさい手続きなども全て無料で代行してくれるので、売る側としてはとても助かります。

廃車の手続きはとても簡単と評判。ネットからの査定は「メーカー」「車種」「状態」「名前」「電話」「都道府県」を記載して「無料査定スタート」をクリックするだけ。早ければ当日、遅くとも翌営業日には連絡が来ます(もちろん電話での査定依頼もOKです)。※申し込み後は廃車本舗から連絡が来る前に必要書類を用意しておいたほうが良いですよ。

個人的にホームページを見て凄いなぁと思ったのが、実際の買い取り事例を画像付きで出していること。「えっ、この走行距離で?」とか「前がグシャグシャなんだけど・・・」とか、画像を見て驚くような車でも買い取りしているので、一度HPを見てみることをお勧めします。意外に高値がついているものもありますよ(笑)。これだけ画像と買取金額を出しているので、よっぽど自信があるんでしょう。

とにかく、かなり走り込んでいる走行距離が凄い車や不動車、エンジンがかからない車などボロッボロの車でもまずは一度相談してみては?

 

廃車本舗の口コミや評判は?

 

【廃車本舗の良い口コミ!】

「他社と相見積もりをしましたが、快諾してくれてとても感じが良かった」
「対応がとても丁寧で、感じが良かった」
「もう廃車するしかないだろうと思っていた車に、結構な金額を出してくれた
「処分するのにお金がかかると言われた車だったが、意外な額の査定をしてくれた」

 

【廃車本舗の悪い口コミ!】

「査定額がいまいちだった。満足いかなかった」
「電話でのやり取りが結構手間がかかったので、メールのやり取りができれば良かった」
「どんな車でも買い取ってくれると聞いたのに、買い取ってもらえなかった

 

以上がネットでの口コミなどの感想です。比較的悪い評判は少なく、良い評判が多いように思えます。ただし「買い取ってもらえなかった」という口コミもあるので、何でも全部がOKという訳ではなさそうです。さすがに「限度」があると思うので、まずは問い合わせをしてみるのが一番です。そして、できれば複数の会社に査定依頼をすることをお勧めします!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

全国2000社以上の買取業者に自分の車を査定してもらえる!業者数が多いので高く売れる可能性が一番高い楽天オークション!全部やってくれるので出品するだけ!

コメント(0件)

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。